SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



今日のお散歩
今日のお散歩。
といっても今日は雨だった。
台風並み?な強風で、、、窓が開かない。
開けたら閉まらない。。。強烈や。

ということで、今日のお散歩はなしや。
で、今日のじゃなくて、先日のお散歩日和

最近、川縁のお散歩によく行く。
宅地開発中?で、道路は広くてきれいなのができてるけど、
宅地の部分はだだっぴろぉ~い状態。

kodak V705


道路は車はまだ通れないから、なおさんもリードなしで、、、
リードがないとイヤといえないから、しぶしぶのようについてくる。
しかし、、、橋から橋まで行って帰ってくるのに、なぜか勢いが違う。
行きはダラダラ歩いてるけど、帰りはチョーハイテンション状態
元気♪元気♪に走ってる。
・・・いつもこうなんや・・・
何で家に帰るとなると走るんやろうか。。。
どこへお散歩へ行ってもなぜかわかるのか・・・走るんや。
走るといっても最近はデブったせいか?歳のせいか?遅い。
元々走るのは遅かった。偏平足なんかなぁ!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記