SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



生活感
忙しさにかまけて、ブログを書いてない。
そんな丸こまった背中を押すかのように、レシピブログからのメールが…
リアルシンプル創刊2周年記念 最新号おためし読者モニター100名さま大募集!
に当選だって。トラックバックしなくっちゃ。。。
で、めでたく!?ブログネタになりました。
忙しい割には、こういうモニター応募なんかはマメにしてる。
で、まずはじっくり読んでいから・・・

Q1:「リアルシンプル」12月号で気になった記事は?
 すべてに関して、、、忙しい割にはなんか余裕があるというか優雅にみえてしまう。
 なんか・・・生活感ってのがないようで、、、
 我が家は寝すぎ???なんか一日の時間が短く感じる。
 その原因は遅寝遅起なんだとは、わかっているんだけど。。。
 たまに早起きして朝から用事をすると、一日がすごく長く感じる。
 もったいないことしてるなぁ。。。と。

Q2:夜の間に仕込んでおくと、朝食やお弁当に便利な技やレシピを教えて♪
 ・・・朝ごはん担当は、私ですが・・・夜から仕込むことはないなぁ。
 買ったらすぐに仕込むことなら・・・!?
 朝のヨーグルトに入れるバナナは、買ってきたら一本ずつ新聞紙にくるんでから
 冷蔵庫の野菜室に入れる。 
 と、、、痛むことなくあわてて食べなくても日持ちがいい。

Q3:一日の用が片付いたあと。ひそかに楽しみにしている、夜の時間の過ごし方は?
 密かにしている楽しみ?
 楽しみたいけど、、、なかなかできないことなら魚釣りの準備
 時間が不規則なので予定は未定、思い立ったらすぐ実行
 行こう!と思った時にすぐに行けるように、とりあえずの準備かな。

 最近は布団に入って携帯の麻雀ゲームをするのが日課になってる。
 密かな楽しみという言葉には、ちと当てはまらないかな?
 これをしないで寝ると、早起きできそうなんだけどなぁ。。。
 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記