SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」
「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」
これのおかげで!?ブログを続ける気になったような・・・
考えを文字に置き換えるのって、なかなか考えてしまう。
意味が繋がっていないようなときもあって、、、
文章力が鍛えられるかなぁ。
まぁ。。。みーこ風に言えば・・・ガ~ンバロ♪かな


元気の素
体の基礎力の衰えを感じたら・・・だって。
芯から元気にしてくれるらしい。
この手のは女性用のものだと思ってたけど、男性にもいいんだ。
基礎力・・・ないなぁ。。。衰えてるなぁ。。。
春になってくるとつくづく実感!?
ウキウキ出かけたい気分にはあまりならないもんなぁ。
元気の素になればいいなぁ。

体の中から働きかけます!「ベータプラセンタ30000」【by コッシ】

「ベータプラセンタ30000」モニター募集【by コッシ】


森永製菓★2月の新製品2月の新製品
森永製菓の2月の新製品を食べたんだけど、、、
写真に撮ってなかったやぁ。。。
食べたのは、おっとっと<やきにく味>です。
どこからか焼き肉の香りが・・・最近焼き肉食べてないなぁ。。。
焼き肉食べたいなぁ。。。で、タイミング良く頂き物です。
一個づつ食べてたら、あまりの一瞬で味が分からなくて
一気食いをしてしまった。
なかなか、、、焼き肉のたれ味です。
おっとっとが薄いもんで、ん・・・
指が焼き肉味になった感じ。

気になってるのは「抹茶あずき」。
探してるのにぃ~~~ないやんかぁ

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!



カレー
調理時間は約5分!の【絶賛すぐできカレー】があるんだと。
おいしさの秘密は『商品のメニュー監修にフードアナリストが携わりました。』らしい。
具材を炒めて、濃縮ソースと水を加えるだけ本格的なカレーが出来上がる。
私でも、、、美味しくできるってことか。
私でも、、、5分でできる!?
3種類みんな違ったフードアナリストの監修となると、どれも食べてみたい。
気になるのは・・・グリーンカレーかなぁ
楽しみだぁ

絶賛すぐできカレー

絶賛すぐできカレー


洗濯日和
今日は久しぶりにいい天気
洗濯日和という感じ。
花粉日和?黄砂日和?とも感じるけど。。。
いい天気だからって外に洗濯物を干すと、えらいことになるかも!?

パリッと気持ちよく乾くといいけど、まだまだ季節的に無理かな
みーこは洗濯をして干したあとの達成感?みたいなのに充実感を感じるらしい
そんなもんかぁ。。。
こだわりは、洗濯機から出してたたんで軽くたたくことらしい。
干す前にたたんでたたくとしわが伸びるらしい。
このパンパンで、一日気持ちよく過ごせるとか。。。
これを使うともっと達成感が充実するかなぁ

愛されて20年。ニッショクオンラインショップ

ロングセラークリーニング用洗剤「ニッショクドライ」モニター募集!