SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



鼻の頭の…
鼻の頭に黒いテンテン…
これがコットンでふき取るだけですっきりきれいになるそうで、、、
試してみたい。。。

鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆ ←参加中



沖縄の健康食材
沖縄の健康食材とは。。。!?
と、、、豚肉!
やっぱり海の物かな???
色鮮やかな魚かな。

EMX倶楽部

抗酸化飲料水、萬寿のしずくプレゼント

掃除
風の強い日は窓を開けて、玄関を開けると風が吹き抜ける。
そういう日は掃除日和。
空気もいっそうできるようで、、、!?これもエコな掃除かな???
しばらく一掃してから掃除開始。
風を通すとホコリが一カ所にたまるので、そこから掃除機で・・・
何となくエコに感じてるのは・・・私だけ???

先着120記事・全員プレゼント 【我が家のエコで楽しいおそうじ方法を教えて!】 ←参加中


味付け海苔
4種類の味付け海苔だって。
そろそろお花見や、アウトドアへお弁当持ちでお出かけが
気持ちよくなってきた季節だ。
海苔にいろんな味がついてると、おにぎりも美味しそうだ。
お手軽に楽しめるのもいいしね♪

【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集! ←参加中


紫外線
紫外線は年中あるモンなんだね
天気予報は、今の時期花粉情報、そろそろ紫外線情報に変わるのかな
年々紫外線も強くなってきているようなので
紫外線対策は、、、なるべく日のある内は外に出ないのが一番かな!?
窓に塗る日焼け止めみたいなのがよさそうかなぁ。
↓こちらは「まかないこすめ」のイチオシのUVクリーム。
 赤ちゃんにも使えるのでお肌にも良さそうだ。

【まかないこすめ】初出展★3/5(木)新発売UVクリームモニター募集♪ ←参加中