SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



植物のパワー
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
発売のメイク落とし、洗顔料のモニター募集! - ダイナミックケア、オラクル
花のコスメ、オラクル

ブログテーマは
オラクル に関する記事をで。
モデルの平子理沙もご愛用♪
植物の力を生かして、肌の内外から悩みを改善するだけでなく、基礎体力も向上させる。
そんな化粧品があれば、本来自然のものである肌は根本から生まれ変わっていくでしょう。
オラクルは、そんな思いから生まれました。
古代から受けつがれた「西洋ハーブ療法」の知恵と経験、そこに開発者ハーバリストによる技術が加わり、オラクルは誕生しました。
調合された植物成分は、全部で60種類以上。トラブルに直接働きかけ、基礎体力を高める植物たちが、絶妙なバランスで調合されています。
そっと肌の上にのせたとき、植物の脈打つほどのパワーを感じられるでしょう。

美容ジャーナリストA氏が書き下ろした『美肌術』。
誰も教えてくれなかった美容の知識、スキンケアの秘訣をお届けする、全5回の無料メール講座も楽しみですね。
美肌になる秘訣、目からウロコの知識なんですって。

株式会社 レクシアさんから【メイク落とし、洗顔料2点セット (ミニサイズ)】のプレゼントモニターです♪
新発売のメイク落とし、洗顔料のモニター募集! - ダイナミックケア、オラクル ←参加中

メイク落とし<メイクアップ・エリミナー>
美容液でぬぐうように、まろやか。コメから抽出したデンプン成分で、汚れをくるんで落とします。洗い流しもとけるようにやわらかく。絹のようになめらかな肌へ。

洗顔料<エッセンシャル・クレンザー>
うるおいがつまった、クリーミィな泡。微粒子の天然クレイが、毛穴の奥の細かい汚れまでしっかりキャッチ。古い角質など余分なものを落とします。


おいしい食べ方♪
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
【築地特選】希少価値あり 特々大 天然北海道産 ほたて貝!モニター募集!
【築地こまつばら屋】帆立

ブログテーマは
あなたの帆立の食べ方を教えて下さい。で。
バターでソテーするか、バーベキューで。。。かなぁ。
おいしい食べ方があれば教えて欲しいです。

有限会社レイズ・フード・コーポレーションさんから【特々大 北海道産 天然ほたて貝】のプレゼントモニターです♪
【築地特選】希少価値あり 特々大 天然北海道産 ほたて貝!モニター募集! ←参加中

天然 北海道産ほたて貝 2Lサイズです
解凍してそのまま刺身で食べれます
特大なので口いっぱいにほたての甘みがひらがりますよ
帆立のカルパチョにも最高です!


実感報告★ 粉末納豆
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニプラのイベント★
《体に良いのはわかってる、でも納豆は大嫌い!そんな方へ【粉末納豆モニター募集】》
「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中

株式会社アルタシステム EC事業部さんから《粉末納豆100g入り1パック》をモニターさせていただきました。
yotame146.jpg
納豆好きの我が家の愛犬が興味津々!?
封を開けると飛びついてくるよ。
納豆好きは私と愛犬のみ。
体にいいとはほんと分かってるんだけど。。。ってのよ。
やはり臭いがダメみたいね。
サプリメントである物は飲んだりしてたんだけど、これだともしかしたら知らぬ間に慣れてくるかなぁ!?
と、ちょっと期待して♪
お味噌汁に混ぜて使ってます。
あと、焼きめしをしたときにも混ぜ足り、お好み焼きにも混ぜて。
なんだかダシみたいな感覚で使ってます。
なんの反応も、違和感もなくみんな食べてるので、こりゃいいよ!!!
知らない間にしっかり取れるってのが良さそうだね♪

毎日食べたいヘルシーフード【粉末納豆】 楽天で購入
体に良いのはわかっているけど、納豆の匂いが...
でも、ご安心下さい。
お子様でも小さじ一杯ヨーグルトにふりかけるだけで納豆パック分の納豆菌を摂取できます。


実感報告★ ウイルスショット
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニプラのイベント★
《【インフルエンザ対策スプレー】 原材料は水、体に入っても安全!モニター50名募集》
エターナルグリーンファンサイトに参加中

エターナルグリーンさんから《【インフルエンザ対策スプレー】ウイルスショット》をモニターさせていただきました。
yotame148.jpg
マウスウォッシュのサンプル2包も一緒に頂きました。
アルコールの入ってる物でいつも除菌をしていたら、手がカサカサボロボロに、、、
なのでこりゃいい!!!
水で除菌って・・・なんだ画期的!
手に使ってみてもしみたりしないしカサカサにもならない!
ペットのトイレにもシュッと。
臭いも消えるってのはほんとに効いてます。
肌が弱いペットなので、あまり消臭剤なんかは使えないなぁと思ってたんですけど
これなら安心してマットなどにも使えますね。
寒いので閉めきってるので、臭いもこもりがちになるので、なかなかいい。
台所でもシュッシュッとふきかけてます。
何よりも安心して使えるって事が一番ですね。

株式会社REBORN研究所
強力な除菌力を持ち、さらに厚生労働省より食品添加物に認定されている、安心・安全な次亜塩素酸水を原料に作られた除菌消臭水です。
<無塩タイプ>ですので、金属を錆びさせる心配もありません。

手洗いをする際に、よく使われるのがアルコール消毒ですが、あの刺激は肌の大敵です。
ウィルスショットの主成分は水ですので、アルコールの様な刺激はありません。
水だから安心。水なのに強い除菌力。ウイルスショットは、すぐれた安全性と除菌力をあわせ持っています!!


実感報告★ ジェナティック バスト トリートメント
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニプラのイベント★
《【プロの美容家も絶賛!ジェナティックのバストケア】 ★モニター20名募集★》
Elle Internationalファンサイトに参加中

株式会社エル・インターナショナルさんから《ジェナティック バスト トリートメント サンプルセット》をモニターさせていただきました。
yotame147.jpg
我が貧弱バストに効くかなぁ。。。と。
1回分なので効果は???
このバストなら効果はよく分かるだろうに・・・!?とは思ったんですが、、、
そりゃ即効で効果が出る方がびっくりだけど、、、
ココまでしないといけないんだよねぇ。。。女性として生まれてんだからぁと、実感させられます。
シートマスクとクリームで、、、どちらもなんだかほんわりするいい香りがします。
バストにも栄養を与えないといけないのね。
クリームは貧弱なのでタップリ塗れました!?
こうやって毎日育てなきゃ、大きくならないんだなぁと。。。
こんなにじっくり自分の胸を触ってることなかったなぁ、これで乳ガンのチェックもできそうと。
そう思うとがんばれそうかな♪

株式会社エル・インターナショナル
★ジェナティック セイノ(バストローション)  2ml x 1
植物エキスを配合したノンアルコールのローションで、バストの皮膚に潤いとツヤを与え、キメを整えます。使い続けることでピンッとハリのある皮膚に導きます。 

★ジェナティック マクロ 2000 (バストクリーム)  2ml x 1
タルミやすいバストの皮膚をなめらかに整え、ハリを引き出し、魅力的なバストに整えます。べたつかず、さらっとした感触のクリームです。