SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★プライバシー リキッドルージュ
★選んでいただいてありがとうございました★
株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《有名読者モデルさんにご愛用いただいてます!プライバシーリキッドルージュ》に参加して
株式会社黒龍堂さんから《プライバシー リキッドルージュ003(ブロンズベージュ)》をモニターさせていただきました。
yotame174.jpg
口紅すぐ落ちちゃう。グロスだともっと早く落ちちゃう・・・
と悩みがあったので、両方のいいところ取りってのが気に入ってます。
薄っぺらな私のクチビルもぷっくりクチビルに見える。
色がとても気に入りました。
あまりヌードカラーって使ってなかったのですが、なかなか合わせやすい色ですね。
べたつき感も気にならなくって、グロスっぽいのにホントに色持ちがいいです。
キラキラしすぎないパール感が、大人っぽいです♪
他の色も試してみたくなる一品ですね。

株式会社黒龍堂
プライバシーリキッドルージュは女性達が今まで感じていた不満を解消する新しい形のリップメイクアイテムです。

こだわりポイント1
『1本でサッと手軽に完璧リップ』
1本で口紅のようにしっかり発色しながら、グロスを重ねたような輝きも楽しめます。

こだわりポイント2
『落ちてないかな‥?そんな心配いらず』
くちびるにしっかりフィットする粘度のあるオリジナル処方。
リップメイクを長時間楽しめます。

こだわりポイント3
『本格思考の発色感』
3Dパール配合でくちびるに自然な立体感をプラス。

お色は、もはや定番とも言えるヌード系カラーの3色。
どんなメイクにも馴染みやすいので、会社やデートなど‥場面を選ばずに使いやすいカラー展開です!

**今回はブロンズベージュのモニター募集です**
エレガントな唇を演出する、オレンジ味のあるベージュカラーです。
ヌードすぎない発色で、セクシーな唇に仕上げます。


実感報告★ 医薬品イオナミン
★選んでいただいてありがとうございました★
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《【お待たせしました】3日間だけの全員プレゼント!》に参加して
株式会社ハマックスさんから《医薬品イオナミンお試し25錠入り》をモニターさせていただきました。
yotame176.jpg
便秘にはずぅ~~~っと悩んでます。
お腹のヘドロタップリだろうなぁ。。。で、期待してました!
水の力で!ってのが、何とも不思議だけど、、、
お腹が痛くならないってのが安心して使えますよね。
とはいいつつ、、、初めはやはり翌日のことを考えて飲みました。
最小量の3錠飲んで。
・・・だめ。
1つ増やして4錠で・・・OK!
なんだかお腹がペッタンコで、体が軽い感じ。
全身から煎らない水分が抜けたみたいですね。
水で出すってのだからクセにならないので毎日飲んでもよさそう。
一度スッキリ出し尽くしたら、腸の動きがよくなるかなぁ。
まめに大掃除しておけば、腸の流れがよくなって便秘も治りそう♪
でもこのスムーズな爽快感!・・・クセになりそう♪

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。
このスッキリ感はヤミツキ!ぜひ一度、ご体感ください。

イオナミンはおなかに優しい瀉下薬なので、センナ等の便秘薬を使うと腹痛を起こしてしまう人も、イオナミンなら安心です。
長年にわたり、自律神経の働きを研究しているゼットイオン研究所が開発したイオナミンは、 重症の便秘で悩んでいた方々に愛用されて20年になります。


実感報告★うるおい保湿ジェル
★選んでいただいてありがとうございました★
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《★祝!高橋大輔選手★金メダル祝福プレゼント!!【ぷるぷる保湿ジェル5日分】》に参加して
鈴木ハーブ研究所さんから《うるおい保湿ジェル》をモニターさせていただきました。
yotame178.jpg
夜間のスイミングに行くのに使いました。
終わってから帰るまで、最終時間なのでバタバタしてるからあれこれつけてる時間がない。
どうせ車だし、メイクするわけでもないけど、スキンケアを持って行ってつけてる時間が・・・
で、これ!
オールインワンタイプって、どうも塗ってるだけっぽくって、顔を洗うとなんだかぺろんと取れる感があったの。
どうも浸透感がなくてカサカサする感じがあって、あまり期待してなかったんです。
なので、帰るまでの繋ぎにと思って使ってみました。
でも、これ案外しっとり感が続いてる♪と。
今まで使ったのは、少し塗ってベタベタ感だけで、あまり重ねて塗ることもできなかったんです。
こちらは、なかなか浸透がいいみたいです。
塗ってると肌がモチモチって感じで、ベタベタ感がない。
結局家に帰って、、、そのまま朝まで過ごしちゃいました。
これから暑くなるのでよけいにベタベタ感のある物は敬遠しがちだけど、なかなかイイ感じでした。
あれこれ持って行かなくても1つですむってのもいいしね。
初めてオールインワンタイプを使っていい感じぃ~♪と思える物でした。

うるおい保湿ジェル
●天然成分とコラーゲンで、お肌がしっとりぷるぷる!
●気になる目元や口元もすっきり!
●化粧水、乳液、保湿クリーム、化粧下地の4役をこなすスグレモノ!
●高い浸透力で、さっぱりしっとりの使い心地

鈴木ハーブ研究所

実感報告★ 新習慣 L-シトルリン
★選んでいただいてありがとうございました★
オーガランドファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《【オーガランド】 皆さんのサプリメントの飲み方を教えてください!》に参加して
株式会社オーガランドさんから《オーガランドのサプリメント 新習慣 L-シトルリン》をモニターさせていただきました。
yotame184.jpg
お好きなサプリということで、何となくよさそうかなぁと、こちらを飲んでみました。
体内の流れをスムーズにと言うことで、、、
効能等があまり詳しくは・・・載ってなかったので・・・
って、最近はアレに効く!とかって載せたらダメなんですよね。
何にいいのか調べてみると、ムクミによさそうみたい。
普段からすぐにむくむので、何とかなればと。
飲み終わってみて・・・ん・・・なんかいつもよりはムクミがマシだったような。
血流をよくするってので、冷え性の解消にもなりそうだなぁと。
飲み続けてみる価値はありそう♪

サプリメント オーガランド
体内の流れをスムーズにする、総合ヘルス・ダイエットサポートサプリメント。


実感報告★なまこ石鹸 特濃
★選んでいただいてありがとうございました★
沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《今話題の「なまこマスコット」に、あなたが名前をつけるとしたら?~なまこ石鹸~》に参加して
株式会社ユニティーベルさんから《コラーゲンたっぷり!「なまこ石鹸 特濃」約10g》をモニターさせていただきました。
なぁ~まこぉ~♪って、、、画像撮るのを忘れてました。
なまこのヌルヌル成分がなんだか効きそう!?
と、案外こういう不思議なのって好きなの♪
お風呂で泡立てると・・・
しっかりとしたモコモコ泡♪
体も洗えるというので、カサカサしがちなので体も洗ってみました。
柔らかな泡なので、手洗いしても気持ちがよさそう。
泡が細かくてしっかりしているので、滑りよく洗いやすいです。
洗い流しも泡切れがよく、ヌルヌル感があるわけでもなく。
さっぱりしながらもしっとり感もなんだかありますね。
お肌がモチッとした感じがします。
なんか肌が白くなりそうな予感がするんだけど、、、
理由は・・・ないんだけど、何となくそんな気がした。
使い終わって、かかとのカサカサが・・・ずいぶん目立たなくなってます。
つゆで湿気が多いわけじゃなくてですよ。
なかなか続けがいがありそうな予感がしました♪

沖縄なまこ石鹸・特濃

高級食材としてしられているナマコをたっぷり閉じ込めた石鹸です。
えっ!海のなまこが石鹸に~!!!と思われた方も多いのでは。
コラーゲンでプルプル肌を目指しませんか?

なまこに含まれるコラーゲン、アミノ酸をそのまま石鹸に閉じ込めるために製法はコールドプロセス製法にこだわって作りました。

しかもコールドプロセス製法と言っても製造工程はさまざま。
今回は特に石鹸創り80年の匠の技で仕上げました。

乾燥なまこから抽出したエキスに加え、その他の配合成分も厳選しております。

こんな方にオススメです。
・乾燥肌が気になっている方
・洗顔後のつっぱり感を何とかしたい方
・化粧のノリを良くしたい方
・髭剃り後がヒリヒリする方