SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



インナードライって・・・
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
お肌トラブルの原因は、インナードライ!? とにかく読んですぐ参加。
シャレコスキンケア

お肌トラブルの原因は、インナードライ!?
肌の内側が乾燥をしている状態、それがインナードライ。
でも、肌の内側の乾燥と言われても何だかピンと来ないですよね。
ではこう説明するとわかりますでしょうか?

  「肌は乾燥したように感じているのに、なんだか脂浮きだけはするのよね。」
という状態のこと。

これはほんの一部で、肌トラブルのほとんどの原因は、シャレコのこれまでの10万人を越えるヒアリングデータから「インナードライ」と考えています。
というのが、インナードライをなくすスキンケア方法を行うと、

 ・ニキビができにくくなる
 ・顔のくすみがなくなり、透明感が少しずつ出てくる
 ・シミが薄くなってくる
 ・毛穴が小さくハリの穴ほどの大きさまで変化した

などの結果が出てくるのです。

シャレコスキンケアさんから【インナードライセット】のプレゼントモニターです♪
お肌トラブルの原因は、インナードライ!? とにかく読んですぐ参加。 ←参加中

●シャレコウォッシングフォーム
泡立ち、泡切れ抜群の洗顔フォームです

●シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています

●シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです

無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール
低刺激性タイプ、無法定色素



大人なので・・・
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
夏本番!<大人の紫外線対策> 天然成分100%のUVクリームモニター募集
株式会社福光屋

ブログテーマは
海や山に出かけるわけではないけど、<大人の紫外線対策>教えてください。とておきの方法を伝授ください。で。
・・・大人なので・・・行動は夜に♪
なるべく紫外線が多い時間帯は出歩かない!これに限りますね。

株式会社福光屋さんから【アミノリセ UVプロテクト】のプレゼントモニターです♪
夏本番!<大人の紫外線対策> 天然成分100%のUVクリームモニター募集 ←参加中

「アミノリセ・シリーズ」の「UVプロテクト」は
酒蔵ならではの美容保湿成分「コメ発酵液 FRS」をはじめ、紫外線カット
成分も全て天然由来ですから、肌にやさしくUVケアできます。
しかも化粧下地としてもお使いいただけるという高機能さ。

第一の目的のUV効果もSPFは「25」という日常生活に十分なレベル、
そして何よりもおすすめなのがPA「+++」であるということです。
PAとは肌の奥まで浸透し、シミ、しわ、たるみの原因となる肌老化の
元凶とされている「紫外線A波」の防御指数で、「+」の数が多いほど
効果があるということです。



世界初の卓越性が詰まってる♪
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!!
カンキョーダイレクトサイト

ブログテーマは
例えば、『こんなとき空気清浄機が欲しいと感じる!』、『お家のこんな場所に空気清浄機を置きたい!』、『タービュランスと聞いて連想すること』など、簡単でいいので、空気清浄機に関する意見等をで。
外から帰ってきたとき、たまにふと感じる我が家の臭い。
雨の日や、空気がよどんでるなぁ・・・ってときなんかはとくに。
自分の家だからなれててわかりにくいけど、お客さんだとすぐに気が付くんだろうなぁ。
なるべく空気の流れをよくしたりしてるけど、最近の空気清浄機はクリーンなイメージなので
部屋の中がおいしい空気になりそう!?
気持ちよく過ごせる家にすみたいなぁ。。。

株式会社カンキョーさんから【世界初の次世代空気清浄機『タービュランス空気清浄機』】のプレゼントモニターです♪
総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中

カンキョーが独自に開発した高速回転するフィルター”HRF”を搭載した、世界初の空気清浄機『タービュランス空気清浄機』です。

http://turbulence.kankyo-direct.com
(今秋、正式オープン予定です!)

タービュランスというの”乱気流”という意味です。本体内部で乱気流を起こし、『フィルターの回転力』と『16,000Vもの超高圧放電』で空気中の汚染物質を強力にかき捕ります。

ウィルスに対応した最新素材を使ったフィルターが搭載されており、これからのシーズンにぴったりです。

コンパクトでエレガントなデザインは、洋室にも和室にも溶け込みます。また、運転音は極めて静かなので、寝室にも最適です。

世界初の卓越性が詰まったタービュランス空気清浄機。



美白肌
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
大好評!につき、アルージェ新アイテム「ホワイトニングエッセンス」モニター追加募集
全薬ヘルスビューティーショップ

ブログテーマは
あなたの納得のいく美白肌を教えて下さい。で。
納得のいく・・・とは、、、
どこまで行っても納得できないかも!?
でも、透き通るような透明感と潤いのある肌。
そんな肌になれたら納得!なってしまうとまだまだ・・・もっと・・・となるかな!?!?!?

全薬販売株式会社さんから【アルージェ ホワイトニング エッセンス 30mL】のプレゼントモニターです♪
大好評!につき、アルージェ新アイテム「ホワイトニングエッセンス」モニター追加募集 ←参加中

アルージェ ホワイトニング エッセンス
★★★アルージェ ホワイトニング エッセンス★★★
●ナノ化され、肌への浸透性に優れた成分と、持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合。美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケアします。
●伸びのよいテクスチャーが、瞬時に肌に溶け込み浸透。仕上がりはベタつきのないさらっとした感触です。ノバラ油由来(保湿成分)のほのかな香りです。
●香料、着色料、鉱物油、表示指定成分、界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、パラベンは使用していません。
●パッチテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。(すべての方に刺激・アレルギー・コメド(ニキビのもと)が生じないというわけではありません。)



目ヂカラUP
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
今年の夏は目ヂカラUP!【ルチア】まつ毛とまゆ毛の美容液『愛されまつげ』現品
まつ毛とまゆ毛の美容液「愛されまつ毛」
ブログテーマは
みなさんが目ヂカラUPの為に工夫している事を教えてください。
また、その理由も教えて下さい。
で。
アイシャドーの色で、ちょっときつめな目にしてます。
でも暑さで、、、取れると悲惨だ。。。
マスカラを重ねて塗るとなんだかまつげが下がってくるようで、、、
つけまつげなんかじゃいかにも・・・ってのが苦手で、なるべく自然な目ヂカラがほしいですね。

株式会社ルチアさんから【ノヴェルモイ まつ毛とまゆ毛の美容液 【愛されまつげ】】のプレゼントモニターです♪
今年の夏は目ヂカラUP!【ルチア】まつ毛とまゆ毛の美容液『愛されまつげ』現品 ←参加中

「愛されまつげ」は、まつ毛やまゆ毛が薄い、短い、そんな方の強い味方。選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与えます。
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が目元をしっかりスキンケアします。
ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、お手入れで傷んだまゆ毛に最適です。