SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



まったく新しいエイジングケア
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
紫外線が気になる季節! “トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング

ブログテーマは
あなたが行っている紫外線対策およびケアの方法を教えてくださいで。
日焼け止めと帽子は必需品ですね。
スキンケアで美白物をつかって、タップリコットンパックをします。
部屋のカーテンもUVカット効果のある物に変えました。

株式会社アップサイドさんから【まったく新しいエイジングケア【トリニタモイストゲル】】のモニターイベント開催中です♪
紫外線が気になる季節! “トリニタモイストゲル”で紫外線ケア&アンチエイジング ←参加中

全く新しいエイジングケア【トリニタモイストゲル】
トリニタ くちゃモイストゲル 60g

とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、
alataではできなかった、紫外線などで痛んだ肌や黒ずみの補正などの美白や保湿効果がアップ。
エイジングケアにお使いいただけるゲルになりました。

地球洗い隊
スポンサーサイト


この夏の必須アイテム
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
リガーレ「シャツ冷やット!」でこの夏をクールに乗り切る!

ブログテーマは
あなたのとっておきの「クールビズ対策」は何ですか?で。
お買い物したときに入れてくれる小さな保冷剤。
凍らせて、タオルにはさんで首元に蒔きます。
冷凍庫に入れても邪魔にならないサイズなので、こまめに取り替えて。
手軽で、なかなか気持ちよく過ごせますよ。

株式会社リガーレさんから【シャツ冷やット!】のプレゼントモニターです♪
リガーレ「シャツ冷やット!」でこの夏をクールに乗り切る! ←参加中

株式会社リガーレ
この夏の必須アイテムとなること間違いなしの、衣料用冷感スプレー
「シャツ冷やット!」の発売が決定しました。
去年、衣料用スプレーを使って重宝した方、今年は、ぜひ使ってみたいという方に、発売に先駆けてサンプルでお試しいただきたいと考え、緊急企画となりました。
ミニチュアの可愛らしいスプレーボトルに入っています(手作りです!)。

きっと暑さ対策のアイデアはまだまだあるのではないでしょうか?
経験に基づいたあなたならではの暑さ対策を教えてください。
エコで安全で手軽でクールにこの夏を乗り切るアイデアをぜひ多くの人に広め、地球にも人にもやさしい世の中に方向転換していきましょう!。


まだ間に合う!
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
【今から始める紫外線対策】高濃度ビタミンC誘導体配合美容液 モニター募集!

ブログテーマは
肌の透明感やくすみに関するお悩みや気になる紫外線対策方法など、紫外線対策についてやお肌の悩みについてで。
お肌のくすみや紫外線はとっても気になります。
でも日焼け止めのあまり重たい感じが苦手なので、軽い感じのモノを使ってますが
大丈夫かなぁ。。。でもなんか焼けてる・・・
日焼け止めも大切だけど、スキンケアの美白対策に励んだ方がいいかなぁ。。。

株式会社ホロニックさんから【サプル スーパーピュアエッセンスVC トライアル(7回分)】のプレゼントモニターです♪
【今から始める紫外線対策】高濃度ビタミンC誘導体配合美容液 モニター募集! ←参加中

選べる3タイプ!サプル スーパーピュアエッセンスシリーズ販売中!
◆ サプル スーパーピュアエッセンスVCの特徴 ◆

選び抜かれたビタミンC誘導体*が10%の高配合! *製品の抗酸化成分

サプル スーパーピュアエッセンスVCは、
選び抜かれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)が
高配合されており、高濃度にこだわった高いクオリティを持つ美容液です。

また、サプル スーパーピュアエッセンスVCは肌なじみがよく、
肌にすっと浸透する心地よさ。
夜使うと、翌朝の肌の手触りの違いを実感できます!

くすみが気になる、肌色が冴えない…
などの悩みが気になる方におすすめです!


違いを実感
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
もう年のせいですまさない!違いを実感「お試しコンドロイチン」20名様大募集!

ブログテーマは
「コンドロイチン・コラーゲン?」を試してみたい理由で。
違いを実感してみたくて!
普段からもコンドロイチンを飲んでいるので・・・
自分で実感できるモノ、合うモノを探しているので、違いが分かるといいなぁ♪

アポロリテイリング株式会社さんから【「コンドロイチン・コラーゲン?」100粒】のプレゼントモニターです♪
もう年のせいですまさない!違いを実感「お試しコンドロイチン」20名様大募集! ←参加中

出光テクノマルシェ

コンドロイチン・コラーゲン?は北海道の秋鮭の頭が原料です。
天然の鮭は安全性が高く、しかも鮭の氷頭[ひず]軟骨(頭部の軟骨)に含まれるコンドロイチン硫酸の構造は人に近い構造(コンドロイチン硫酸A、C他)であることが分かっています。
この氷頭軟骨からはコンドロイチン硫酸を抽出する際に?型コラーゲンも抽出されます。
この?型コラーゲンは関節軟骨組織を維持するために大切な物質です。
髪やお肌のコラーゲンは?型コラーゲンですが、軟骨成分のコラーゲンは?型コラーゲンです。

当商品の?型コラーゲンは1日に400mgも摂れる内容量です。
これらコンドロイチン硫酸や?型コラーゲンは普段簡単に摂取することができませんので、普段から積極的に食べていきたい物質です。

「コンドロイチン」の詳細ページはこちら