SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) 
★選んでいただいてありがとうございました★


★モニプラのイベント★
《【コフレドール】春夏ファンデーションの決定版!3月新商品の発売前モニター募集♪》に参加して
COFFRET D'OR(コフレドール)さんから《シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)》をモニターさせていただきました。
yotame234.jpg
「2012年3月発売の、コフレドールの新商品」です♪
そろそろ春夏用をと思いながらも、まだまだカサカサの季節が続きそう。
春夏向きに特に気になるのがここ!!!
「時間がたっても、くずれない!テカらない!&毛穴やキメの目立たないつるんとしたシルク肌」
やはりこのフレーズには使ってみたいと思ってしまう。
ということでサンプル使ってみました。
下地の付けた感じは特に普通。
まぁ付けた感じよりはその後々が大事なのよね。
ファンデーションを付けたら、さすがに下地との相性も良く、キレイに薄付なのにカバーしてる!
スポンジに付けた時から、パウダーっぽくなくてちょっとしっとりした感じがしました。
付けた感じも粉っぽくなく、しっとりフィット感がイイですね。
乾燥肌の私。パウダーファンデーションを付けると粉吹きやよれがきになるけど
この付け心地は乾燥肌にはうれしいしっとり感です。
まだ寒い今の時期でもよさそう。
このまま1日。いつもより暖かい春みたいな日。
春~ならテカリが気になる。毛穴落ちが気になる。と悩み多き時。
が、キレイです!
付けた時と同じ!とは言いませんが、なかなかイイ感じのフィット感が持続中♪
カバー力も落ちてないなぁ♪
くすんだ感じもなくて色もちょうど良かったかな。
肌が明るくキレイに見えると、気分もいいですね。
春が待ち遠しいな。

今回使ってみたのは・・・
コフレドール COFFRET D'OR
コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++
◆ 汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分*1・皮脂吸着成分*2)配合
◆ 毛穴やキメをしっかりカバーしながらも、厚ぬり感がなく、つるんとした仕上がりに。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー*3配合
◆ さらりと軽やかにのび、肌にぴったりフィットします。
◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。
◆ 保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合
◆ 無香料

 コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++
◆ Wの化粧もち成分が・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、
つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分*1・皮脂吸着成分*2)配合
◆ みずみずしい感触で肌になじんで、毛穴やキメをしっかりカバー。すべすべでなめらかな肌に仕上げます。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー*3配合
◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。
◆ 肌を乾燥から守る保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合
◆ 無香料


納得無添加 岡田美容オイル
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
【★敏感肌・乾燥肌もこれでモッチモチ肌!】オリーブ100%!スクワラン美容オイル

「無添加工房OKADA」では、本当の無添加化粧品だけを作っています。
最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができました。

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。
そのために作り続けています。  


オリーブスクワラン100% 納得無添加 岡田美容オイル
★植物性スクワラン 部門1位 (*ケンコーコム調べ)
人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)しかし、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきます。
無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目。
不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。
ベタつかない肌触りが特徴の美容液です。

◎【原料・全成分】
オリーブスクワラン (100%オリーブオイル由来)
*岡田美容オイル30mlに★オリーブの実が1万個分★のスクワランを使用しています。

無添加工房OKADAさんから「岡田美容オイル5ml」のモニターイベント開催中です♪
【★敏感肌・乾燥肌もこれでモッチモチ肌!】オリーブ100%!スクワラン美容オイル ←参加中

【★敏感肌・乾燥肌もこれでモッチモチ肌!】オリーブ100%!スクワラン美容オイル
◎【乾燥肌、ダメージケアにおすすめ!!ご使用方法】

お風呂で洗顔後に、岡田美容オイル(オリーブスクワラン100%)をたっぷりと手に取りお顔をゆっくりと指の腹でマッサージし、蒸したタオルでお顔を覆いしばらくのんびりすると、お肌がもっちりとなり、しっとりプルプルとなります。

そしてお休み前にもう一度オイルを塗れば翌朝には・・・(*^^*)
絶対おすすめです!


つけまを越えちゃう?!
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ4

ブログテーマは
まつ毛メイクに関するテーマです。
あなたは、つけまつ毛派?マスカラ派?その理由も教えて下さい☆
で。
もっぱらマスカラ派ですね。
つけまつ毛はなんか気になって・・・まぶたが重く感じて・・・気になって・・・
で、苦手なんです。
付け方が悪いのかな???
少なくて短くて下向きのまつげなので、付けると劇的に変わるんだろうなぁ。

株式会社黒龍堂さんから【キングダム ツーステップマスカラ】のモニターイベント開催中です♪
つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ4 ←参加中

キングダム
キングダム ツーステップマスカラ

全国のPLAZA・MINIPLAで4月上旬から先行発売!
(※一部取扱の無い店舗もございます)

もう面倒なマスカラ複数使いは卒業!
「ボリュームもロングもカールも欲しい!」欲張りな願いをこれ1本で実現!
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!

カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラが
1つになったダブルエンドタイプ。

STEP1 カールキープ下地
◆ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
◆ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
◆ワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ。

*汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ
*マスカラを落とす時はオイルクレンジング料または目元専用リムーバーをお使い下さい。


こぼれ落ちる涙のようなケーブルストラップ
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ

ブログテーマは
マミーショップでは、「デジタルライフもっと楽しくしよう!」という提案をしています。
あなたは、どんなときにケーブルティアドロップを使いますか? また、ケーブルティアドロップを使ったユニークな工夫があれば教えてください。
で。
無機質な配線コードをおしゃれに飾れるので、普段は目に付かないようにしているところをあえて見えるように壁にぺたぺた付けてはわせるのも楽しそう。
クルマにも付けておきたいなぁ♪
貼り付けなくてもいつも持ち運びする物のケーブルを束ねるのにもポイントになってイイかなぁ。

マミコム 株式会社さんから【ケーブルドロップ6カラーズ】のモニターイベント開催中です♪
マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ ←参加中

ケーブルティアドロップ
ケーブルドロップ6カラーズ
【特徴】

●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、保管、束ねるが簡単に行えます。

●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。

●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、整理整頓が容易になります。

●コードを半固定できるので、コードを使用していないとき邪魔になったりしません。

●多彩な黄、緑、青、ピンク、白、水色の6色ホルダーでケーブルの固定が可能。(色分けOK)■サイズ 30×14mm


-10歳体験♪
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
あなたのほうれい線エピソード大募集!-10歳体験ロールオン美容液を50名様に!!
ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

ブログテーマは
あなたのほうれい線がっくりエピソードで。
3歳ずつ年の離れた3姉妹の末っ子の私。
3人そろって出かけると、3姉妹と分かるといつも私が一番上に思われる。
「妹さん達に・・・」と。。。
・・・かなりショックなのよねぇ。。。これって絶対見た目で言われてる。
コロコロロールオンで10歳若返って見返してやりたい!!!

ミックコスモ★ファンサイトさんから【ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス】のモニターイベント開催中です♪
あなたのほうれい線エピソード大募集!-10歳体験ロールオン美容液を50名様に!!

ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販
「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」で-10歳体験してみませんか!?
マッサージと美容液が一体になった「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」!
★「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」のおすすめポイント!!★
【ポイント1】ローラーでマッサージ効果!
ひんやり気持ちいいステンレス製ローラー採用。
美容液を塗りながら、簡単にマッサージできます。
ロールオン美容液だからほうれい線にピンポイントで使えて、手も汚れません!

【ポイント2】3つのリフトケア成分EGF+コラーゲン+ヒアルロン酸でリフトアップ!
乾燥しがちな口元に、ピンとしたハリ感を与えるEGF+コラーゲン+ヒアルロン酸を贅沢に配合したプレミアムな美容液。
デリケートな部分に安心の無香料・無着色・ノンパラベンの無添加処方です♪

※EGFとは?
EGFとは、米国生物学者スタンレー・コーエンにより発見された「上皮細胞増殖因子」のことです。
タンパク質の一種で「ヒトオリゴペプチド」が正式な名称です。
新しい細胞の生産を促進する働きがあり、この発見により博士はノーベル医学生理学賞を受賞しています。
人は加齢と共にEGFの分泌量が減少し、肌のターンオーバーが遅くなり、肌が老化していきます。
EGFを補給することにより、ターンオーバーを正常に戻し、内側からハリのある肌を作り出します。

【ポイント3】ほうれい線以外にも!?気になるところをコロコロ!!
1日1回夜の化粧水の後、ほうれい線に沿って持ち上げるように塗ってくださいね。
約4週間、毎日左右15回ずつお使いください。
使える場所は「ほうれい線だけ」ではないのもポイント!!
小じわが気になる目元やたるみがちな頬、首元のしわにも使えちゃうんです♪