SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」
★選んでいただいてありがとうございました★
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

★モニプラのイベント★
《8月1日新発売☆シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」モニタープレゼント!》に参加して
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんから《シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』》をモニターさせていただきました。
120709_1.jpg
「なめらか、毛穴が目立たない、肌の明るさ、色が均一であること、キメの細かさ、そして血色のよさ」
これがこの1本で叶うんだよぉ〜♪
7日間で肌色の実感効果は78%と・・・これは使ってみる価値がありそう。
血色があまり良さそうでない黄色肌なので、ピンクのお肌になれるようにと付けること7日間。
見違えるほどではないけれど・・・肌が明るくなったような気がする。
トロンとした美容液でスポイド使いなところが適量をつけるのにはいいですね。
スーットお肌に伸びてべた付かないので季節的にも◎。
翌日はツルツルな手触りに変わりました。
「新次元の肌」ってのがとっても気になるので、使い続けて実感してみようかな♪

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』
先進の細胞生物学による発見を活かし、肌細胞のメカニズムに着目した、まるで、美しい肌づくりのためのスイッチをONするような新美容液『TSUYA エッセンス』。

なめらか、毛穴が目立たない、肌の明るさ、色が均一であること、キメの細かさ、そして血色のよさ。
この要素が全て整った肌へ導く、大注目の美容液です。


実感報告★クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」
★選んでいただいてありがとうございました★
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

★モニプラのイベント★
《「ターンアラウンド コンセントレート EX」モニター500名様へプレゼント!》に参加して
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんから《ターンアラウンド コンセントレート EX》をモニターさせていただきました。
120709.jpg

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』

全てのスキンタイプの肌に使える角質ケア美容液です。
ざらつきとくすみが気になっていたので、シルキーな肌になるようにとせっせと使ってみました。
せっせと・・・と使わなくても、すぐにお肌がツルツルした感じが分かります。
拭き取ったりピーリングするとついこすりすぎてしまうのですが、付けるだけで同じようにお肌がツルツル。
全てのスキンタイプに使えるので、敏感肌になりがちなときでも使えるのがいいですね。
よけいな角質が取れるから化粧水などの浸透がよくなった感じで、乾燥しがちな肌がモチモチしてきました。
今までと同じで美容液を変えただけでお肌がすごく変わった感じが分かります。
新しくリニューアルされた商品なので、是非試してみる価値はあります!

角質ケア美容液。
ターンオーバーのリズムに着目して開発。
古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。
肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ。
健やかでベストな状態をもたらします。
肌表面はあふれるような輝きをまとい、よりなめらかで柔らかな肌状態を保ちます。