SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ベビーピンク BBクリーム

愛用してます
★ベビーピンク BBクリーム(ナチュラルカラー)★
120929-2.jpg

BBクリーム派の私にとって、とても気になってた・・・パッケージが・・・!?
って、この赤ちゃん肌!
そうそう・・・ずっと、ずっと、ずぅ〜〜〜と前は私もこうだったんだ!
あの頃に戻れるかも・・・見た目だけでも・・・
と、想像力溢れる、期待度満点の「ベビーピンク BBクリーム」です。
@cosmeで人気者♪どうしても試してみたくなるフレーズですね。
ミーハーなんでね。
使ってみたお色はナチュラルカラーです。
20gと、BBクリームにしたら少し小さめのサイズかな。
パッケージの色目と比べると・・・
120929-1.jpg
こんな感じ。
サンプルの画像よりは濃いめっぽいけれど、普通にのばしたら色が付いてないようなほどナチュラルなカラーでした。
それって白浮きしない、色目が合ってるってことだね。
よく伸びるので少量を気になるところに重ねていくと、色むらをカバーしてくれるので素肌っぽいけど毛穴も目立たない感じです。
BBクリームだけでもサラリとした肌触りで、時間がたってもテカりにくいですね。
下地っぽい感じに仕上げてパウダーで整えると崩れ知らずでしっとり♪
付け心地がとても軽くて肌の乾燥もないのがうれしいですね。
乾燥肌なので、肌のかさつきも目立たない。というよりも、肌がしっとり潤う感じがします。
これって美容液効果なのかな♪
ファンデーションでお肌のケアが出来るってのもいいところですね。
使う量が少ないのでコスパも良さそう★
1年を通して使っていられる商品ですね。

ベビーピンク BBクリーム
SPF35・PA++
全2色(ライトカラー・ナチュラルカラー)
ピュアな赤ちゃん肌を叶えるBBクリーム。
サラッと軽のびでしっかりカバーするのに、自然な仕上がりです。
1本で8つの役割を果たします。
ノンケミカル処方・無香料・ノンアルコール


実感報告★ クリニーク『イーブン ベター メークアップ 15』
★選んでいただいてありがとうございました★
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

★モニプラのイベント★
《『イーブン ベター メークアップ 15』(サンプル5mL)500名様モニター募集》に参加して
クリニークさんから《イーブン ベター メークアップ 15(サンプル5mL)》をモニターさせていただきました。
120921.jpg
肌色を極めた全10色!
これなら色選びで失敗することなさそうだ。
よくあるんですよ。。。
メーカーによって同じようなトーンでも、微妙に合う合わないがあるので
使い心地がよくても色が・・・ってことがあるんでねぇ。
合う合わないで見栄えが全然違うので、色はやっぱり大事ですよね!!!
リキッドファンデーションだけど、ちょっとクリームファンデーションっぽいかんじで、私的には使いやすいなぁと思いました。
スルスルよく伸びるので、重ねて付けしても軽い感じがします。
美容成分が入っているからか、お肌がしっとり落ち着きます。
毛穴落ちも気にならなかったので、なかなかよい感じです。
崩れもちょっとパフで抑えればキレイになりました。
冬でもこのしっとり感が続けばいいなぁ。

img_product_8421591554ff5581150577.jpg
クリニーク(PCサイト)
2012年9月7日(金)発売
軽やかで、自然なタッチのイーブン ベター メークアップ 15。
今まで出逢ったことがないような均一なスキントーンを、瞬時に。
肌の調子は、ますます上向きに。
皮膚科医の理論をヒントに開発したファンデーションには、
美容保湿成分を配合。
肌のコンディションを後押しして、
カバー力に頼らなくていい美しい肌へ。
均一な仕上がりで、過去のダメージはなかったことに。
シェードは豊富な全10色。