SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水』
★選んでいただいてありがとうございました★
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

★モニプラのイベント★
ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水』300名様プレゼント♪》に参加して
ジュジュ化粧品株式会社さんから《アクアモイスト 保湿化粧水》をモニターさせていただきました。

以前このシリーズを使っていて、とろぉ〜り感でお肌が吸い付いていく感じはあったのですが、
夏になってべた付きがちで使わなくなっていました。
久しぶりに使ってみて、リニューアル感を実感できました!

とろぉ〜り感はあるのに、べた付かずにさっぱりしています。
浸透力が3倍になったというだけあって、お肌がもちもちっとする感じがすぐに分かります。
さっぱりしているのにお肌が潤っている感じが続きます。
これだけでもいいかも?何て思ってしまいそうですが、乾燥肌なので一応クリームを塗ってますが
べた付きがちなお肌の方はこれ一本でもいいかも!?と。
リーズナブルなお値段なので、たっぷりコットンパックまでしています。
起きたらお肌がとてもふっくらしているので朝から機嫌が良くなりますね♪

ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水』◆
●アクアモイストとは
保湿成分ヒアルロン酸配合を前面に出したスキンケアシリーズ。
2003年の発売後、追随商品が乱立したことから、「ヒアルロン酸市場の火付け役」とも言われ、ライフサイクルの短いセルフ商品のカテゴリーにおいて、驚異的な商品力で注目を集めています。

アクアモイストは、人が持つヒアルロン酸と同じ構造のバイオヒアルロン酸*を使用。
今回のリニューアルで、3種のヒアルロン酸を独自の配合比率でミックスした「高保湿ヒアルロン酸」を配合。
従来のヒアルロン酸*の3倍の保水力で肌を満たします。

*ヒアルロン酸Na

容量: 200mL
希望小売価格: 1,260円(税込)
スポンサーサイト