SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ Hmバイタルミルク
愛用してます
Hmバイタルミルク

いつもはあまり重要視していない!?乳液だったのですが、このHmバイタルミルクは「美容乳液」というもの。
みずみずしい感じのサラリとしたテクスチャーで、どちらかといえば美容液っぽいです。
付けてもべたべたしなくて、そのままサラリと伸びていきます。
季節の変わり目で口元や目元の乾燥が激しかったので、気になる部分はたっぷりめに。
でもべた付かなかったですね。
翌朝はモチモチしたお肌になってました。
カサカサしていた部分もしっとりと落ち着いた状態に。
保湿効果は高いなぁと感じますね。
朝付けてからBBクリームを付けてもよれたりすることもなかったです。
Hmバイタルミルクを使ってからは、乳液を見直さないと・・・と思ってしまいました。
見た目はシンプルで香りもないところが私には魅力的に思えました♪

hm007-photo01.jpg
Hmバイタルミルク

ラメラ&バイタルの層が、長時間守って届ける乳液。
肌に含まれる7種のセラミドのうち4種セラミドが肌本来の潤いを与え、潤いに満たされた健やかな状態へとアプローチします。
しっとりしたつけ心地で、まるでもう1つの肌をまとったような心地よさです。
特徴成分
≪植物幹細胞成分≫
クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)

≪セラミド4種≫
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6II(保湿成分)

≪非遺伝子ペプチド2種≫
カプロオイルテトラペプチド-3(保湿)
アセチルデカペプチド(保湿)

≪ヒアルロン酸3種≫
加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na (すべて保湿成分)

≪14種のアミノ酸系保湿成分≫
PCA-NA、PCA、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン(すべて保湿成分)

≪エモリエント≫
スクワラン、水添ホホバ油、ホホバ種子油

※アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用
※ほのかにベルガモットが香りますが、香料ではなく精油を使用しています。
