SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ ベジエ レッドタブレット トマト&ジンジャー
愛用してます
★ベジエ レッドタブレット トマト&ジンジャー★
20130611-1.jpg

こんなにカワイイサプリケースに入ってます。
まさかこれがダイエットのサプリだとは思えないかわいさだよね。

トマトはあまり好きじゃないけど食べれる。トマトジュースは苦手。
パスタのトマトソースやミネストローネのトマトスープは好き。
微妙なトマト好みの私のお気に入り♪
1粒でトマト1個分のリコピンが入ってダイエットにも、美容にも効果が期待できそう!

トマトのダイエット効果も気になるけど、代謝がよくなる方に期待したい!
夏でもあまり汗をかきにくいので、すごく疲れてからだがしんどい。。。
ガッツリ汗をかく体質に変われたらいいなぁと期待して、買い物やお風呂の前に飲んでます。
1日ちっちゃな粒6個なので、飲みやすくて持ち運びも便利。
飲み始めてお風呂上がりなんかはすごく暑いなぁと感じることが多くて、代謝が良くなったのかなぁと。
今日は初めてカレーを食べてじんわり汗を感じました。
今までそんなことなかったので、これは・・・効果があったかなぁと。
カレーの効果じゃなくて、もちろん「ベジエ レッドタブレット トマト&ジンジャー」効果♪
冷え性とむくみもこれで解消されるといいなぁと飲んでます。
詰め替えタイプって出るといいなぁ

20130611-2.jpg


1粒にトマト1個分のリコピンをぎゅっと凝縮し、飲みやすい粒タイプに仕上げました。(業界最高クラス)
生のトマト6個を食べるのは難しいですが、『ベジエレッドタブレット』は、1日6粒でトマト6個分を摂取できます!(1日の推奨目安:6粒)
さらに、生姜、ハバネロ、高麗人参など、12種のサポート成分が燃えるトマトパワーを際立たせ、食物繊維摂取までサポートしております。

~ベジエをもっと楽しむ方法~
・ショウガが苦手な方は1粒減らしてお楽しみください
・携帯性も考慮し、スマホサイズにしています。是非持ち歩いてお使い下さい☆
・効果をさらに実感したい場合は、運動前や入浴前にお飲みください。
 血行がよくなり汗をかきやすくなります。代謝が上がるのを実感していただけます。
・凝縮した成分の香りが出る為開封は必ずきっちりと行って下さい
・乾燥材はvegieの効果を引き出すため湿気から守るために必要です。(湿気防止)


『なりたいお肌』に合わせた「ベビースキンベール」
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」30名

ピュアな赤ちゃん肌を叶えられるのは、バイソンのベビーピンクに頼るしかない!と思ってます。
私はしっかりカバーしながらも赤ちゃん肌でいられるBBプレストパウダーが気になりますq(^-^q)

48773.png

株式会社バイソンさんから【ベビーピンク現品 BBプレストパウダー・BBルースパウダー 】のモニターイベント開催中です♪
美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」30名

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!
肌をしっかりカバーしたいあなたは、コチラがおススメ☆
●Baby級なめらかマット肌!BBプレストパウダー
ライトカラー・ナチュラルカラーの2色展開!
これ1つでも、BBクリーム、ファンデーションの上に重ねてもOK!
肌なじみのよいカラーで気になるトコロを自然にカバー。
キメをととのえて、憧れの透明感あふれる肌に♪
●光拡散パウダー&凸凹補正パウダー、マイクロパウダー配合。
 光拡散と凸凹補正効果でなめらかできめ細かなマット肌に。
●1つ5役(UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上 げパウダー)
●無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF20・PA++
●MADE IN JAPAN

透明感を重視したいあなたには、コチラがおススメ☆
●Baby級サラすべ透明肌!BBルースパウダー
BBクリーム、ファンデーションの上に重ねて。
透明のパウダーで、ナチュラルにまるで素肌がきれいになったような仕上がりにシルクみたいなさらすべの感触もうっとり♪

●サラすべパウダー(窒化ホウ素)・シルクパウダー配合。
●光拡散と凸凹補正効果と、サラすべパウダーでシルクのような思わず触れたくなるすべすべ肌に。
●1つ3役(UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー)
●無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF23・PA++
●MADE IN JAPAN


贅沢プラセンタのもっちり美白セット
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット200名

img_11233709015195b21d516d8.png

『贅沢プラセンタのもっちり美白セット』が6月20日より発売!
選べるセット内容は2種類!
・ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(本品180mL)と
 ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(ミニ5g)のセットが
 お値段そのままの税込1,050円!

・ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(本品20g)と
 ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(ミニ20mL)のセットも
 お値段そのまま税込1,260円

お得に「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ」の
ライン使いがお試しできちゃいます♪
全国のロフト、ショップインなどのバラエティショップ、ドラッグストアを要チェック!

プラセンタでもっちり白肌スキンケア!
↓「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ」詳しくはこちら!↓
http://www.miccosmo.co.jp/blandlist/wl/wl.html


株式会社ミックコスモさんから【ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(ミニ20mL)とホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(ミニ5g)】のモニターイベント開催中です♪
プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット200名

プラセンタ 乾燥 保湿


★ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水★
乾燥・くすみ・シミ・しわにお悩みの方にオススメ!
プラセンタで肌が生まれ変わる!!
100%国産プラセンタ(保湿成分)を贅沢に配合した“美容液”のような化粧水

美容液と化粧水を1本に凝縮した「美容水」。
ベタつかずお肌へスッと浸透し、厳選された国産プラセンタが気になるシミ、くすみ、シワ、乾燥、肌荒れなどをしっかりケア!
敏感肌の方にも安心な無添加処方です!
お顔以外に、年齢の気になる「首元のケア」にもぜひお使いください♪

★ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス★
目元の濃いシミ・日焼けやニキビ跡・顔色が悪いというお悩みにオススメ!
『濃いシミにピンポイント使い』『顔全体のくすみケア』の両方ができる薬用美白エッセンス

クリームタイプのエッセンスだから、「気になるところに1点集中」「お顔全体」どちらでもお好きな使い方ができちゃいます!
プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、美白に導きながらシミ・そばかすを予防。
抗炎症成分と保湿成分も配合した「医薬部外品」なので、ニキビと乾燥もしっかり防いで、ハリのあるもちもち肌に!


実感報告★ リッツ ゴールデンナイトジェリー
愛用してます
リッツ ゴールデンナイトジェリー★
130705-2.jpg

黒木瞳さんのCMのやつです♪
美容ジェリーというだけあって、ホントにキラキラのゼリーみたい。
コレをいつものスキンケアにプラスするだけ。
それも夜だけ。
眠ってる時間に本当に必要とする部分に届けてくれるって。
付けると、とろりとしていてなんだか溶けていくみたいですごく伸びがいい。
ちょっとべた付くかなぁと思いつつハンドプレスを。
伸びが良すぎてちょっと過ぎるかなぁと思いながら、翌朝へ。

ちがう!
いつもと・・・ハリが違う!
うれしいことにハリが出るから毛穴も目立たない。
すごく速効性を感じました。
ちっちゃな入れ物なのでコスパが・・・と思ったけれど、使う量が少量でも十分効果があるのでコスパも良さそう。
この美容ジェリー見たいにキラキラとしたお肌になれそう♪な予感がします♪

おもしろいのは形状再現のマトリックス構造を持つ美容ジェリーというところ。
グシャッとしても10も数えない間に元に戻る。
上の画像↑は元に戻った状態。
こちら↓がグシャッとした状態。(あまり違いが分からない・・・)
130705-1.jpg

3Dマトリック処方のおかげでお肌にもなじみやすいです。

付属のスパチュラを立てておくプラスチックの輪。
フタと本体との間に挟むんだけど、、、使いにくくて・・・すぐ取れて飛んで・・・


リッツ ゴールデンナイトジェリー
眠っている間のお肌に着目し、ハリと透明感を与えるジェリータイプの夜用美容液です。
成長ホルモンが活発に分泌される眠りの時間に、角層にとけこむようにスピーディーに浸透し、ハリ感のある明るいお肌へと整えます。
形状再現力のあるジェリーと、爽やかなメロウウッディームーンの香りが、眠っている間のお肌をやさしく包みます。