SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
使ってみました
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

130820_2.jpg

ネイルをするとすぐにはがれてそれが気になって・・・で、苦手だったのですが、興味はあるんです。
自分の爪の形好きじゃなくて、ネイルをしてもあんなにキレイにならないし・・・と。
友人がネイルをした方が手がキレイに見えるし爪もキレイに見えるよと言ってたしなぁ。
と、ブロネットさんのモニターがあったので、ちょっとチャレンジしてみました。
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットだと、全てがそろったキットなので、超初心者の何も分からない私でも出来るかなぁと♪
見た目からキュートなボックスで、やる気が出る出る♪

こちらのJELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットの特徴は
爪を削るなどの余計な作業が一切いらない。
マニキュア感覚で塗れちゃう新感覚LEDジェルネイルキット。
用意するのはたったの5アイテムと、場所も取らずとっても便利。
初心者の方でもすぐに楽しめる内容になっています。
キットの中身は
●クリスタルジェルベース
密着度が高くて剥がれにくくなりジェルネイルの持ちが良くなります。
●クリスタルトップジェル
完全硬化ジェルなので、拭き取りがいらないんです。
●LEDライト
手のひらサイズのLEDライトで、硬化時間が速いです。単4乾電池を3本入れて使います。※乾電池は別売り
●ジェルリムーバー
ジェルネイルを、オフする時に使います。
オフの仕方もきちんと説明書に書いてあります。
●ジェルブラシ
ジェルを塗るときに使うブラシです。
はじめてでもわかりやすい説明書。
選べるカラージェル 2色。


説明書を読んでるだけでもワクワクドキドキと・・・出来るかなぁの不安感と。
作業の順番は、ベースを塗って10秒、カラージェルを塗って10秒、トップを塗って60秒。
これだけのことなんだけどね。
超初心者の私には一大行事のようでした。
不器用なので一本ずつ?塗ってから??んんん???
と、こんがらがりそうだったのですが、JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットのホームページに画像や動画で説明してあるのが重宝しました。

絶対はみ出て失敗するだろう!と、練習にと両手が使えるペディキュアを。
無知な自分なりにあちこち勉強してコツを集めました。
爪楊枝でジェルを混ぜる時はとにかくよく混ぜること!
甘皮に付いたりはみ出るとそこからはがれやすい!

で、悪戦苦闘で仕上がったのが・・・↓
130820_1.jpg

なんだか遠目に・・・ですが、キラキラときれ〜い☆と。
爪にぷっくりとした厚みが出るからほんとに爪がキレイに見える!!!
やり始めたら分からないことがいっぱいで・・・
甘皮の処理や、ブラシの処理など。
そこまで初心者向きのことは載ってなかったのですが、あれこれ調べてなんとか。
一度出来たら次からは早そう♪♪♪
違うカラーやキラキラと遊んでみたくなりますね。
気分もキラキラしてちょっとはまってしまいそうです。

自分に新しい発見が生まれそうな予感♪
ブロネットさんありがとうございます。
今、話題のモニターサイト、『ブログモニターならブロネット♪』


実感報告★ エバンジェリスト BBクリーム
愛用してます
エバンジェリスト BBクリーム

130820_3.jpg

「のばしてベース。たたいてファンデ」わがままBBクリーム
というだけあってホントにわがままにつきあってくれるBBクリームです♪


130820_4.jpg

色目はオークル2 標準的な肌色で、ケースの色目とあまり違いはないようです。
思った以上にゆるめでしたが、付けると伸びがよくてとても軽い。
薄付きなのですが、重ねるとカバー力もありました。
重ねても厚化粧っぽくならないで、軽い付け心地のままです。
時間がたっても崩れない、乾燥しないのには感激でした。

このエバンジェリスト BBクリームの特徴の
●今までにない高いスキンケア効果
〜プラセンタ & EGF配合〜
”美肌効果を持続する”プラセンタ”とみずみずしい素肌美を持続する”EGF”の成分配合を実現しました。
●メイクのプロとしてこだわったナチュラル感&カバー力
〜のばしてベース、たたいてファンデ〜
ナチュラル感とカバー力をよくばりに両立。
究極と呼ぶにふさわしい使用感が完成しました。


どちらも肌で感じることが出来たような感じです。
使っていると美容液効果でか、肌にハリが出てきた感じ。
なかなか自分にあった使いやすいBBクリームに巡り会えなかったので、これは!!!と思える一品でした。
@cosmeでNo1なだけあるなぁと納得。

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪


実感報告★キングダム『ツーステップマスカラ』
愛用してます
キングダム『ツーステップマスカラ』
130820_5.jpg


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


これ1本でつけま超えと。
つけまつげが苦手なのですごく惹かれるぅ。
カールキープ下地とボリューム&ロングマスカラが1本になったもの。
細筆と太筆が付いたマジックみたい!?
見た目はピンクと黒と白の色目がカワイイ♪

短くて少なくて・・・でもハリだけはあるマツゲです。
直毛でハリがあるのでカールが付きにくい。
その上短いので上がってる感じがしない。

そんなマツゲの持ち主なので、マスカラ選びはカール力重視。
あまり長さやボリュームを求めると重さで下がってくるようで。
で、下地からしっかり付けていきました。

下地は半透明で乾くのは早いです。
カールメモリーポリマー配合上向きカールをキープ。
乾いてからマスカラを。
ワックストロングセンイ入りでボリュームと長さが・・・
出る出る・・・塗ればどんどん伸びるみたいにセンイがたっぷりです。
仕上がり感はがっちり塗ってます!ってかんじです。

あまりに伸びるからとボリューム出し過ぎたのか、カール力はあまり続かなかったです。
使い方を変えてみて、しっかりビューラーで上げ上げにして下地をたっぷり塗って、
マスカラ控えめにだとカールの持ちが良かったです。

自然な感じが欲しい時はブラウンの方がいいかな。
汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプですが、お湯で落とせるタイプじゃないのが残念。



アリエール スピードプラス
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に

新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に ←参加中
 
爽快ドラッグさんから【新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプル】のモニターイベント開催中です♪
 
c1051.jpg

アリエールを買うなら爽快ドラッグ 
【アリエール スピードプラス】
●スピードコースでも汚れとニオイをしっかり落とす強力洗浄!
P&G独自のテクノロジーにより強力洗浄パワーを実現。
スピードコースでも汚れもニオイもしっかり落とします。
もちろんすすぎ1回でOK!!超時短お洗濯の始まりです。
●長時間ニオイすっきり!抗菌防臭

【使用方法】
★お洗濯アドバイス
・ウールやデリケートな衣類などには使わないでください。
・きなりや淡い色物、「無蛍光洗剤使用」表示のある衣類は、
蛍光剤を含まない洗剤でのお洗濯をおすすめします。



アルージェ ホワイトニング エッセンス
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェ ホワイトニング エッセンス

紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中

ブログテーマは
今年の夏、紫外線にあたっちゃいそう!な夏のご予定教えてくださいで。
紫外線にあたらない予定を立てなくては・・・と思うほど紫外線浴びまくりの毎日です。
遮っても下からの照り返しがはんぱないですね。
美白のお手入れも追いつかないよぉ〜〜〜
一番紫外線に当たるのは、お客さんを近くの観光地へ案内する時ですね。
お客さんもこんな炎天下の中、観光なんてしたくない!?かもね。

全薬販売株式会社さんから【アルージェ ホワイトニング エッセンス】のモニターイベント開催中です♪
 
img_product_78460679751f1def23b9d0.jpg
 
アルージェ ホワイトニング エッセンス
アルージェ ホワイトニング エッセンスは、ナノ化され、肌への浸透性に優れた成分と、持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合した美白美容液です。
美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケアします。
*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

<使い方>
化粧水で肌を整えた後、適量を手にとり、顔全体または、シミや日やけが気になる部分になじませてください。
顔全体に使用する場合は、1~2プッシュが目安です。
*使いはじめは、美容液が出るまでポンプを数回空押ししてください。

日焼けやシミを予防したい部分など、特に気になる部分には、重ねてつけると効果的です。
また、朝夜2回の使用をおすすめします。