SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ライオス サンスクリーンスプレー
使ってみました
ライオス サンスクリーンスプレー★

130820_6.jpg

こちら「ライオス サンスクリーンスプレー」はスプレータイプの日焼け止めです。
特徴は

■SPF50+PA+++
■メイクの上からもOK!髪にもOK!
■紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティング
■肌の負担を軽減する美容成分配合。
スーパーヒアルロン酸※・ローヤルゼリーエキス・アミノ酸保湿剤
※アセチルヒアルロン酸Na
■汗・水にも強いウォータープルーフ


今回ソープの香りを使ってみました。
髪にも、メイクの上からも塗り直しが簡単です。
「SPF50+、PA+++」のというのも魅力だけど、これだけの日焼け止め効果があるのに、敏感肌でも大丈夫。
そのうえ美容成分も贅沢に配合されていて、お肌がしっとり。
でもサラサラの付け心地♪

シュッと吹き付けると付けた感じがあまりしないのでちゃんとムラなく付いてる!?と思って、ついつい近づけすぎてしまって・・・
あまり近づけると白くボワンとしたのですが、サラサラとした状態で肌になじませたらキレイになじみました。
べた付かなくてサラサラ、でもお肌が乾燥することなく付け心地はいいです。
付けた方がお肌がしっとりしていい感じかも♪
べた付かないので、サンダルを履く前に足に付けるのにすごく良かったです。

軽くてコンパクトなサイズでバックで持ち歩きやすく、いつでもシュッと付けられるのも魅力ですね。
秋になると突然の強い日差しで、出先で日焼け止め持ってなかった・・・ということがよくあったので、
これでうっかり日焼けが無くなりそうです♪
このライオス サンスクリーンスプレーを使うと今までのジェルタイプのがすごくべた付くように思えてしまいますね。
