SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
使ってみました
★マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV★
131019-06.jpg


Blingさんのモニターに選んで頂き「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV」を使ってみました。

リキッドファンデーションを使うのは久しぶりです。
塗りました!って感じにコッテリと厚塗りになりがちで、乾燥肌が一層毛羽だったようになったり・・・
と、どうもうまく使いこなせなかったんです。
でも、80%が美容液のリキッドファンデーション。
スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ、「うるおい美容液ジェル」が肌のすみずみまでうるおいを与えて密封。
まるで美容液でマスクをしているかのようにうるおい感のあるつや美肌が10時間持続。
極薄なのに毛穴や色ムラもカバー。

なんてキャッチフレーズを見ると、これなら!と、使ってみたくなりますね。

お肌に伸ばすと薄くスルスル伸びます。
131019-06-2.jpg

えぇ〜〜〜リキッドファンデーションってこんなに薄く伸びが良かった?ってびっくりです。
キメが粗くなったところにもキレイに馴染んでしっとり。
すごく薄付きに見えるのですが、カバー力もあります。
付け心地はしっとりツルンとしたお肌になりました。
1日付けてても崩れも少なくて、乾燥感はなかったです。
お肌がみずみずしくて明るくなったようで、いつもより綺麗なお肌に見えました。

キメならしスポンジ付きなのもよかったです。
柔らかさと適度な薄さが持ちやすくて、小鼻回りなどにも使いやすくて、のばしやすい。
きれいに均一に仕上げることができました。
乾燥肌の私でも、憧れのウルウル潤い肌になれそう♪
同じシリーズのパーフェクトマルチベースBBと一緒に使うと、乾燥肌とは無縁になれそうです。

是非オススメ「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら」



実感報告★マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
使ってみました
★マキアージュ パーフェクトマルチベース BB★
131019-05.jpg

Blingさんのモニターに選んで頂き「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」を使ってみました。

普段からBBクリームをベースに使うことが多かったので、「濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能化粧下地」という使用感がとても楽しみでした。
高級感のあるゴールドを使った見た目も◎。
落ち着いたピンクとの組み合わせで、年齢問わず使ってみたくなりますね。

「化粧のり・もち、美容液、UVカット、毛穴・色ムラカバー、
全てを叶えるマルチベース」

なんて書いてあると、ますます気になる気になる・・・。

とても伸びが良くて出し過ぎに注意!とのこと。
手に取るのと普通な感じでしたがお肌に伸ばすとよく伸びます。
(この写真じゃわかりにくかったですね・・・)
131019-05-2.jpg

みずみずしくて軽い付け心地で、気になる部分にはちょっと重ねてみましたが、重くならずにお肌しっとりで、フィット感が気持ちいいです。
付けるとお肌がツヤツヤして見えます。
頬の辺りが少しカサカサしていたのですが、お肌に伸ばすとカサカサが潤ってます♪
お肌に伸ばしただけで潤う!ほんとに美容液効果のようです。
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」のおかげで、パウダーファンデーションを重ねてもしっとり感が変わりません。
乾燥肌なのでしっとりとした潤い感が変わらないのはうれしいです。
くすみがとれる感じも、お肌が少し明るくなったように見えて良かったです。
上からファンデーションを重ねても、カサカサしたお肌がこんなに潤うのは初めてでした。
BBクリームのようにこれだけ、って使い方でもカバー力もあってお肌がキレイに見えるので、
それも・・・ありかなと。
1本でこの冬持つかな?ってサイズですが、使う量が少量なのでしっかり使えそうです。
今年の乾燥シーズンはしっかり頼ってみようかな♪

是非オススメ「マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら




実感報告★セラムデュー アクアクレンズ
使ってみました
★セラムデュー アクアクレンズ★
131019-04.jpg


メイクを落としながら毛穴もくすみも乾燥もオフ
1本4役のノンオイル美容液クレンジング

肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルクレンジング。
微粒子アミノ酸が毛穴の奥のメイクまで包み込み、潤いは残して汚れだけを落とします。
伸びがよく素早くメイクとなじみ、洗い流しも簡単。


見た目は透明でオイルクレンジングのような感じです。
手に取ると少しとろみのある感じで、オイルよりもゆるくてサラリとしててお肌になじみやすそう。
香りはなくシンプルな感じです。

「ノンオイルクレンジングを楽しむ3つのポイント」ということで
・適量(3プッシュ程度)が美肌への近道
・顔全体に乗せたあと、指先(薬指中指の腹)でくるくると馴染ませる
・メイクと馴染ませるのは数十秒でOK

早速楽しんでみました。
が、、、3プッシュだとのばしていくとだんだん重くなります。
サラサラした液状に感じていたのがなんだかコッテリと。
ポイントメイクを落としているうちに伸びなくなる。
なのでちょっとたっぷりめに使ってます。
たっぷり付けてもノンオイルだからべたつき感はなく、サラサラとお肌に馴染みます。
指先でくるくる数十秒で洗い流しましたが、思った以上にスッキリとしてます。
お肌の状態はスッキリしたわりにはしっとりしてました。
特に毛穴がスッキリした感じでツルツルしてます。
このしっとりとした使用感で毛穴もくすみもスッキリ出来るのがいいですね。


実感報告★パラドゥ スキンケアクレンジング
使ってみました
★パラドゥ スキンケアクレンジング★
131019-03.jpg


スキンケアクレンジングは、「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発した<ミルク状メイク落とし>です。
ミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえたパラドゥ スキンケアクレンジング。
新技術<アクアカプセル処方>により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフ!
また、美容成分89%*配合により、洗い上がりの肌もしっとりキープさせます。


ミルクタイプのクレンジングは初めて使います。
乳液のような感じで肌へのなじみはいいです。
途中で滑りが悪くなることもなくクルクルッと落とせます。
ミルククレンジングは落ちにくいといわれますが、いつものオイルとあまり変わりない落ち方に感じましたが、洗い上がりはいつもより断然しっとりしてます。
洗い流す時もぬるぬる感が残ったりしないので、ついついゴシゴシしてしまうともなくなりますね。
これから乾燥がますます激しくなるので、美容成分たっぷりでクレンジングできるのは乾燥肌の私にとってはうれしいですね。
塗れた手でも使えてW洗顔不要なところは、忙しい時には使いやすいですね。

実感報告★ロザリー密着マスク
使ってみました
★ロザリー密着マスク★
131019-02.jpg


人気のベルばら「密着マスク」に美肌成分金が配合されて、さらにうるおい力が高まりました。
乾燥する冬の時期や、肌が疲れている時の集中ケアに。
クリアピーチの香りで肌も心も癒されます。


今日風が強かったなぁ・・・と思ったてたら、一気にお肌の乾燥が進みました。
で、慌てて人気のベルばら「密着マスク」でパックを。

お店に行ってもいっぱい並んでいるパック。
美白重視か保湿重視か・・・と、効果で絞ってもまだまだいっぱいある中、
一際見た目で注目してしまいますね♪
ベルばらのイラストの見た目で、ついつい手に取って試してみたくなる。

マスクはしっかりとした厚みもあって、密着度はほんとにいいです。
美容液がたっぷりで、香りも甘くていい香り。
たっぷりなわりには液だれすることもなく気持ちよく過ごせます。
余るほどのたっぷり美容液はデコルテにも手にも足にもとかさつくところにまで使えます。
「金」の美容成分のおかげかお肌がもちもちっとなりました。