SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★エクシードジャパン 『 レジューヌ』
愛用してます
エクシードジャパン 『 レジューヌ』
131117-1.jpg

「老化をスローにする」「いたんだ体をリペアする」「うるおいを回復する」
アンチエイジングに良いとされる成分を、すべて詰め込みました!


酸化を防ぐサプリメントということで、病を未然に防ぐという考えに共感です!

1回分ずつが個別に包装されているところが使いやすいですね。
携帯にも便利だし、忘れずに飲めそうな所も。
131117-1-2.jpg

セレブがひそかに愛用する成分なんて聞くと「これは!!!」と期待しちゃいますね♪
小粒で3粒なので手軽に飲める感じが続けやすそうですね。
毎日飲んでますが・・・どんな効果が現れるか楽しみです。

無料サンプルやコスメモニター情報はブロネット♪


実感報告★ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
使ってみました
ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
131117-4.jpg

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

シンプルなオイルクレンジングって感じで、濡れた手や顔に使えるので使いやすいです。
オイルなのにオイル感のないサラサラで、肌なじみがいいです。
お肌に馴染ませた後、少量のお水を加えてオイルと乳化させると、落とし残しがないとのこと。
乳化するとほんとにふっと軽くなる瞬間があるので、メイクが落ちたのが分かりやすかったです。
香りは天然のオレンジとユーカリの香りが、とても優しく香ります。
乾燥肌ですが、洗った後のツッパリ感も感じませんでした。
ダブル洗顔なしでOKですが、洗ってもつっぱり感も乾燥感もなかったです。
角栓も落ちるという感じが、スッキリした洗い上がりでも感じられます。
詰め替え用もあるのもいいですね。



実感報告★ ラグジー シャンプー、ヘアパック
愛用してます
ラグジー シャンプー、ラグジー ヘアパック
131117-2.jpg

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

地肌からちゃんとケアしないと髪もキレイになれないよねぇと。
「癒し」×「補修」感じるヘッドスパ
というだけあって、香りがよいの♪
クレイが入っているのですが、透明です。
(変な写真ですが手前がシャンプー奥がヘアパックです)
131117-2-2.jpg

泡立ちが良く頭がすぅ〜っとしてきます。
心地よい爽快感を感じながら洗えます。
ラグジーさんのシャンプーは「ノンシリコン処方で洗う」「クレイで汚れを吸着」「漢草エキスでほぐす」というもので、洗っている途中での泡パックが気に入ってます。
ほぐして引き締める地肌ケアが簡単にできるんですよ。
ノンシリコンだからってきしんだりすることもなくスッキリとした洗い上がり。

ヘアパックは手に取るとちょっと堅めで重い感じがしましたが、髪へのなじみも良くて伸ばしやすいです。
洗い流した時はあまり変化は感じなかったのですが、乾かした髪がサラリとしていてなかなかいい感じです♪
ぱさついていた毛先などはしっとりと落ち着いてます。
髪が柔らかくなったように感じました。
地肌ケア、ほぐしてひきしめる、毛髪ケアの3つのポイントで、毎日ラグジーを使うだけで、地肌がほぐれ極上のさらさら髪を手に入れる実感型ヘアエステ習慣
ということで、私も新感覚スパリズムを体感中です。
ハリが無くてぺたっとした髪にハリが出てくるのを期待して毎日使ってます。
地肌ケアということで・・・夫婦そろって使ってます。


実感報告★ プライバシー『エッセンスルージュ』
愛用してます
プライバシー『エッセンスルージュ』
131117-3.jpg

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

今回使ったのは
「肌なじみの良い発色で、明るくキュートな唇」の「コラールオレンジ」です。

131117-3-2.jpg

楕円形のチップがとても付けやすい!
一塗りでもしっかりとした発色と、潤い感があるのが良かったです。
色も保湿感も持続効果が長い感じがします。
ほとんど美容液成分でできているからメイクしながらリップケアしてるみたいな塗り心地!と、93%の美容液効果でいつもと唇の乾燥感が全然違います。
美オイル配合処方で唇に上品なツヤを、美粒子パール配合で縦じわも瞬時にカバー!で、「ぷるぽて」という感じがとても実感できました。
このエッセンスルージュを使ってから、プルプルの唇でいられるのがうれしいです。
3色展開なので、色を変えて使い回したいです。