SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ネイチャーコンク クリアローション
愛用してます
★ネイチャーコンク クリアローション★
131214-01.jpg


くすみ・黒ずみ・ざらつき、サッとOFF!
1本で、ふきとり化粧水・朝の洗顔代わり・保湿化粧水・ひきしめ・肌荒れ防止の5役。
いつもの化粧水に置き換えるだけでOK!


メイクを落として洗顔後、コットンに適量含ませて軽くお肌を拭き取るだけ。
天然角質クリア成分(ヨクイニンエキス)で古い角質を落とすので、お肌に優しいです。
ヨクイニンというとお肌にいいんですよねぇ♪
コットンに取ると透明で、水っぽい感じです。
131214-01-1.jpg

ササッと軽く拭き取ってみただけでも、しっかりクレンジングも洗顔もしたつもりだったのに、コットンが茶色っぽく・・・(@_@)
落としたつもりでも落とし切れていないもの、古い角質などがまだまだ取れるんですね。
使った後はいつもどおりのスキンケアを済ませましたが、翌日は目に見えて違いが分かります。
鼻の周りや頬の辺りがツルツルしてます♪
毎日のことですが・・・コットンが汚れるのにちょっとびっくりですが。
ついついゴシゴシと擦りがちになるので、コットンへの浸透がいいので、とろみがあるようなタイプの方が使いやすいかなぁとも。
朝は洗顔の代わりにふきとり化粧水で拭き取るだけどもOK!
使ってからは後から使うスキンケアの浸透がよくなって、肌の調子がいいです。
くすみが取れてきたのか、顔つきがスッキリしたみたい。
保湿効果と引き締め効果で気になる毛穴も目立たなくなってきたみたいです。
