SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★レアナニウォータープルーフマスカラ(ロング&セパレート、スーパーボリューム)
使ってみました
★レアナニウォータープルーフマスカラ(ロング&セパレート、スーパーボリューム)★
140126-3.jpg

商品の詳細はこちら → レアナニウォータープルーフマスカラ(ロング&セパレート、スーパーボリューム)

ピンクのキャップが「ロング&セパレート」白いキャップが「スーパーボリューム」です
水・汗・涙・皮脂には強いのに専用クレンジングなしでお湯で簡単に落とせます。
まつ毛美容液成分配合で、天然黒色顔料の「炭」を採用して色素沈殿しないので肌にやさしいです。
ブラシの形からそれぞれ違っています。

140126-3-2.jpg
ロング&セパレート
液がサラッとしているからか薄く付く感じでダマにならずに付けやすいです。
長さもセパレートも綺麗に出ます。
付け心地が軽いのでカールのモチも良かったです。
下まつげや細かな部分が付けやすいブラシでした。

140126-3-3.jpg
スーパーボリューム
スーパーボリュームってので、ぼってりとした感じになるかと思ったけれど、
まつげ1本1本に対してコーティングされて太さが増した感じになります。
重ねて付けるとどんどんボリュームが付く感じです。

どちらのブラシも形が違うのに、まばらで短いまつげもしっかりキャッチしてくれるのに感激です。
炭のおかげか?ブラックなのにナチュラルな仕上がりになるところが気に入りました。


ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪



実感報告★キングダム『リキッドアイライナー』
愛用してます
キングダム『リキッドアイライナー』
140126-2.jpg

最近のHitかも♪
とても使いやすくて、お気に入りのアイライナーになりました。
リキッドアイライナーってどうしても「書いてます!」というインパクトが強かったのですが、色がブラウンと言うこともあってか、すごく自然な感じになじみます。

140126-2-3.jpg
色目は明るめのブラウンです。
細いラインも筆を立てて書くと、スーッと。
ちょんちょんと書いても筆先が柔らかいのにしっかりしているので思い通りに書ける感じです。
ナチュラルなデカ目がほんとにできるんだと感激です!!

140126-2-2.jpg
商品の詳細はこちら → キングダム リキッドアイライナー オリジナルブラウン


キューティスさんのブログリポーターに参加中♪



実感報告★ 置き換えダイエットの置き楽美人
使ってみました
これまでのダイエットの常識を変えた置き換えダイエット!
★置き換えダイエットの置き楽美人★
140126-1.jpg

よく耳にする酵素のダイエット。
私が知ってるのはだいたい瓶に入ってて薄めて飲むっての。
飲んだことがあったけど甘すぎて・・・満腹感もなく・・・でした。
この置き楽美人は満腹感をサポートするサイリウムとこんにゃく成分のグルコマンナンを配合。
水と混ぜるとなんとサイリウムは約33倍にグルコマンナンは20倍以上にも膨らみます。
この2つの成分が満腹感をサポート!!
大豆タンパクやコラーゲン、金時しょうがも配合されていて、その上45種類以上の自然食品も配合で、栄養不足も心配ないですね♪
そんな贅沢な成分たっぷり入って1袋たった39.4kca!

置き楽美人は1食ごとにパックされた粉末です。
いつでも思い立ったらダイエットできます!!!
これを水や牛乳などと一緒に飲むだけ。
140126-1-2.jpg


きなこのような粉末で、ほんのり黒糖風味です。
お水でといて飲んでみましたがちょっと苦手な・・・何とも言えない粉っぽさで。
たまたまあったコーヒー牛乳でといて飲んだらOK
140126-1-3.jpg

これならおいしい!!!
粉っぽさが苦手なのでササット混ざったらすぐに飲んでしまいましたが、しばらく置いておくとドロドロとねばりがでます。
旦那曰く・・・「わらび餅みたいでおいしそう」と。

置き換えダイエットは満腹感がないと続かないものなのですが、この置き楽美人は腹持ちがいい感じ。
満腹感というより空腹感がないという感じ(・・・同じ意味だろうけど・・・)
この空腹感がないってのはかなりいい感じに感じました。
これならやってみようと思えますね。
ついつい食べてしまいがちなので、食べ過ぎた次の日には置き楽美人が良さそう♪


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



実感報告★ リュビジューリップジェル モンローレッド
愛用してます
リュビジューリップジェル モンローレッド
140123-3.jpg

天然ルビーパウダー&天然パールパウダー配合のリップジェルということで、付けるだけでなんだかゴージャスな感じ♪
使ったのはモンローレッドです。
真っ赤な口紅は・・・初めてです。
140123-3-3.jpg

「赤!」って感じで、唇にポイントを置いたメイクに向いてそうなきれいな赤です。
発色は見た目そのものの色がしっかりと!
140123-3-2.jpg

とても発色が良くてツヤツヤです。
で、持ちがいいのでうるおい感が続きます。
カサカサしがちなこの季節の唇も、これでツヤツヤに見えます。
ティッシュで抑えると艶感が抑えられて自然な赤い唇になるので、手持ちの口紅と重ね手見たりと色々使い回せそうです。
真っ赤なのであまり普段使いしにくい感じもしましたが、使ってみるとすごく使いやすい色だと思いました。
上品ぽく、かわいく・・・と、使い方で雰囲気が変わります。
発色がよいので顔色もよく見えて、赤い唇のおかげでなんだか色白に見えるような気がしました♪
リュビジューリップジェルは3色展開なので、他の色も使ってみたくなりますね。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

実感報告★ プライバシー『UVジェルBB』
使ってみました
「UVカット+肌色補正」がこれ1本で仕上がる
プライバシー UVジェルBB SPF50+ PA++++
140123-2-1.jpg

「UVカット+肌色補正」がこれ1本で仕上がるジェルタイプのBBです。
ジェルタイプのBBを使うのは初めてです。
見た目クリームとあまり変わらないようでしたが、伸ばしてみると軽く伸びやすいです。
ふわぁ〜っとお肌に伸びる感じです。
付け心地はうるおい感が続くというか、みずみずしい感じです。

140123-2-.jpg
肌色を選ばず使える"グレージュ"1色展開で、初めはすごく暗い感じの色目に見えたのですが、伸ばすと肌になじんで自然な補正ができてワントーン明るい肌になりますね。
カバー力もしっかりある下地なので、しっかりメイク向きかな。
SPF50+・PA++++とUV効果が大変高いのに軽い仕上がりなので、上に軽くフェイスパウダーで仕上げてます。
乾燥することもなく崩れることもなく、肌がくすむこともなく、使い心地はいいです。
今年の夏は活躍してくれそうです!

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪