SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★代官山レッドスムージー
飲んでます♪
代官山 レッドスムージー
140213-1-1.jpg

商品の詳細はこちら→ 代官山 レッドスムージー スウィートレモネード味

ミキサーなしで、スムージーができる!
この代官山 レッドスムージーは粉末状なので、水と混ぜるだけ♪
シェイカーに入れてシェイクするだけです。
それも・・・美味しそうな赤いスムージー!
トマトを中心に赤い野菜がたくさん入ってます。
その赤い野菜には最近注目のフィトケミカルという栄養素がたくさん詰まってます。
他にも全222種類の栄養がたっぷりです♪
栄養たっぷりなのにカロリー1杯22.5キロカロリーです。

140213-1-2.jpg
ぱっくり横に広く空くパッケージで、中身が出しやすいです。
中にスプーンが付いているのでそのスプーンに2杯〜4杯とお水200mlが基本です。

140213-1-3.jpg
お水を入れると沈殿してますが、付属のシェイカーでシャカシャカとするとすぐに溶けました。
スムージーってドロットしたイメージですが、少しとろみがあるかなぁなトロッとした感じです。
気になる味はスウィートレモネード味で、甘酸っぱくて飲みやすいです。

140213-1-4.jpg
トマトの風味よりレモネードの味が強いので、ジュースみたいです。
甘ったるくないさっぱりとした味なので、続けやすそうです。

ちょうどインフルエンザで寝込んでいた時に重宝しました。
水分補給でしっかりと栄養も摂れるので、ちょっとは治りが早くなったかも!?

お水じゃなくて牛乳やヨーグルトと混ぜても、パンケーキに混ぜても美味しく取り入れやすそうですね。
わたしは・・・隠し味になるかなとカレーにちょっと混ぜてみました。
あんまり分からなかったのですが、栄養摂れそう♪
グリーンスムージーの次はレッドスムージー!ですね。


スポンサーサイト