SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ロコベースリペア クリーム
愛用してます
ロコベースリペア クリーム

140303-1.jpg

ロコベースリペアについて詳しくはこちら → ロコベースリペア クリーム
 30g メーカー希望小売価格1,800円(税抜)


Blingさんのモニターに選んでいただき使ってみました♪
今年の乾燥肌はいつもと違って、時々かゆみが出るほど。
こまめに付けるようにしているけれどいつの間にかカサカサ。

「ワセリン等の皮膚保護成分で肌を「保護」するだけではなく、
 保護しながら、セラミド等3つの肌脂質成分を配合することで、
 肌の「皮膚バリア機能のサポート」もしてくれるクリーム。」


というのところに、救世主かも・・・と期待して使ってみました。

ロコベースリペア クリームは、ハードタイプのクリームというので、どんだけ固いのかな?と思ったけど、昔のハンドクリームみたい・・・な雰囲気でしたが、手のひらにのせて両手で温めるとすごく伸びの良いクリームになります。

付けたてはちょっとテカって思いクリームを塗った感じがしたのですが、しばらくすると肌全体にしっとりと浸透して、柔らかいさらさらの感触です。
水洗いしても落ちにくくてカバー力が高いのはすごく実感できます。
シットリしたお肌が続くので、こまめに付け直す回数もずっと減りました。

140303-1-2.jpg


低刺激で、皮膚のバリア機能のサポートに着目しているので、乾燥した髪の毛が当たる部分がカサカサしている頬の辺りにも付けてます。
こっくりしっとりします。
ロコベースリペア クリームは、フェイスクリームとしても人気だそうですよ。
ハンドクリームとして使っていると、お肌がしっとりして色つやが良くなったので、フェイスクリームとして使って顔もしっとり色つやが良くなってくれるとうれしいなぁと♪

季節の変わり目は花粉症などのカサカサに悩まされることが多いので、1つ持ってると強い味方になってくれそうです。
バックにも入れても邪魔にならないサイズなので、必需品になってます。


スポンサーサイト