SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク
愛用してます
Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスクをモニターさせて頂きました。
14710-2-1.jpg

商品の詳細はこちら → Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク

頭皮と顔は繋がっているから・・・と、最近頭皮ケアにはまってます。
週イチ5分、塗るだけ簡単、マッサージいらずの実感型ヘッドスパ。
『癒し』×『補修』の贅沢ヘアエステ♪の地肌&髪用トリートメントです。
1箱に4回分入っているので、週イチなら1月分です。
14710-2-2.jpg

3種のクレイ配合ですが、中身はコッテリとしたトリートメントのよう。
温冷効果のある漢草植物エキスによる心地よい刺激が「じんわり」ほぐして「スッキリ」ひきしめ。
マッサージしなくてもヘッドスパ効果があるのが楽です。
フルーティーブーケの香りが心地いいです。
スッキリサラツヤな髪になりました。
頭がスッキリすると、気分もスッキリしますよ。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪


実感報告★Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
愛用してます
Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーをモニターさせて頂きました。
14710-1-1.jpg

商品の詳細はこちら → Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

夏にぴったり♪スッキリ感が気持ちいいシャンプーです。
以前使ってみて、すっかりはまってしまいました。
最近ヘッドスパのマシンがほしいなぁと思ってたとこ!
マシンがなくてもシャンプーのチカラもすごいです!
「癒し」×「補修」で感じるヘッドスパで、香りに癒されている間に補修できちゃう。
14710-1-2.jpg

クレイが入っているんですが、中身は透明なんです。
ノンシリコンシャンプーなのに全然キシキシした感じはないです。
泡立ちがよくて、モッチリとした泡が地肌に吸着して洗い流すとスッキリ爽快感。
週に1〜2回の贅沢スパ♪と、シャンプーで泡立てた極上のもっちり泡で地肌と髪をパックするのが気に入ってます。

このパックをすると、クレイの優れた吸着力が微細な汚れまで除去して地肌もスッキリ。
漢草エキスが地肌をじんわりほぐして、コエンザイムQ10やヒアルロン酸が髪と地肌に浸透保湿して、補修力も高めて、コンディションを整えてくれます。
ペッタリしがちな髪にハリが出てきました。

ラグジー スカルプスパシャンプーでの泡パックは、気分転換にもぴったりです。
暑い日は朝からこの泡パックをして頭からヒンヤリ♪
今の季節にはサイコーの癒し時間です。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

実感報告★エッセンスBBクリーム
愛用してます
エッセンスBBクリームをモニターさせて頂きました。
14710-4-1.jpg

商品の詳細はこちら → エッセンスBBクリーム

メイクしながらエイジングケアができるBBクリームです。
このエッセンスBBクリームにはトリプルエイジングケア成分という3種の潤い成分がたっぷり入っているので、ハリ、ツヤ、潤いが実感できそう♪

14710-4-2.jpg

自然な肌色02番です。
肌に伸ばすと少しコッテリとした感じ。
初めちょっと厚塗りっぽい感じになるのですが、伸ばすと自然な感じになじんできます。

14710-4-3.jpg

カバー力があって、私の肌色に合っていたからか、すごく肌がキレイに見えます。
肌のでこぼこ感が補正されているからか、つるんとセミマットな肌です。
肌へのフィット感も良くて、上にパウダーを付けなくてもキレイです。
SPF47 PA+++で、紫外線防止効果も十分あります。

よれや崩れ感はあまり感じなくて、乾燥感もなかったです。
美容成分が70%も入っているので、しっかり潤います。
夏でも、目元や口元は乾燥しがちなのですが、しっとりと落ち着いてました。
今までBBクリームであまり保湿や潤いの美容液効果を感じていなかったので、このエッセンスBBクリームの使用感は気に入りました。
付けてる方がキレイになれそうです♪


伊勢半さんのブログリポーターに参加中♪



実感報告★セシルマイア インバスリムーバー
脱毛に行く前に一度使ってみて!!
★セシルマイア インバスリムーバー★をモニターさせて頂きました。
14710-3-1.jpg

商品の詳細はこちら → 簡単むだ毛処理 セシルマイア インバスリムーバー

除毛を超えた除毛!特殊ウォータープルーフ仕様で、お風呂で使える除毛剤です。
気になる部分に付けたままでシャンプーなんかをして、クリームに水がかかっても効果が落ちない。
付けたら待つこと最短60秒!で、レーザー処置以上の除毛効果
気になるむだ毛がお家での処理で生えてこないって!

14710-3-2.jpg

たっぷり200gサイズで、じっくり除毛できそうです。
キャップを開けるとスポンジが付いていて、そのまま除毛したい部分に伸ばして塗れるという形です。
思い立ったらすぐに使えるってのがいいですね。
腕のむだ毛が・・・と気になっていたので付けてみました。
(ちょっと薄塗りだったかな!?)
14710-3-3.jpg

香りは除毛剤にありがちな特有の香りじゃなくて、どちらかというといい香り。
スポンジが付いているので、絞り出してスポンジで伸ばしていくだけ。
コッテリとしたクリームです。
待つこと1分〜3分で、洗い流しました。
特殊ウォータープルーフ仕様のためか、落ちにくいかんじ!?
でもお肌ツルツルです。

微粒子化した成分が毛穴の中まで浸透するので、エステのレーザー処置以上の効果があるそうです。
今回60秒ぐらいで流したので浸透がイマイチだったのか?またすぐに生えてきてしまいましたが、くり返し使えばむだ毛は生えなくなるらしいので、せっせと頑張ります♪
この夏脱毛に行こうと思ってたけど、セシルマイア インバスリムーバーでがんばれそうです。

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪



実感報告★ エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
愛用してます
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
14723-1.jpg

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから
     ↓
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


Blingさんのモニターに選んでいただき使ってみました♪
サンプルサイズですが、それでも存在感があります。
ゆるいとろみのある感じの美容液です。
14723-1-2.jpg
夜用の美容液かと感じていましたが、朝晩使えるのでしっかり使ってみました。
とろみがあるのでべた付きそうですが、付けた感じは伸びが良くてしっとり。
浸透がいい感じで、べた付く感じはありません。
ハーブ系の香りがほのかにします。
付けた感じが軽いので、朝でも使いやすいです。
1日付けてみただけで夕方の肌の疲れが目立たないような感じです。
肌がふっくらしてきたからか、毛穴が少し目立たなくなってます。
目元の乾燥が気になっていたのもふっくらしてきました。
アットコスメの人気No.1の期待を裏切らない使い心地!
高いんだけど・・・続けてみたい!って思いました。