SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★SK-ll ステムパワー エッセンス
愛用してます
★SK-ll ステムパワー エッセンス★をモニターさせて頂きました。
14810-1.jpg

毛穴の目立たない、ぷるんとしたハリと潤いに満ちた肌へ導く総合美容液。
商品の詳細はこちら → 
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

汗ばむ季節は特に、メイクの崩れと同じぐらいに毛穴が目立ってしまいます。
大人毛穴に着目しているので、使ってみたかった美容液!

14810-1-2.jpg

つるんコロンとしたボディーで、スポイトで使う形。
衛生的で適量が出しやすいです。
テクスチャーはとろみがあって瑞々しい感じがします。

14810-1-3.jpg

肌に付けると浸透がよくて、スーッと馴染みます。
サラッとスベスベした肌の感触。
付け心地も軽いので、肌質問わず使いやすそうです。
翌日はお肌スベスベです。
えぇー!?って、ちょっとびっくりするぐらいスベスベしてました。
毛穴が小さくなった感じはまだまだ感じませんが、ツルツルした肌が気持ちいいです。
毛穴効果を期待して、毎日使うのが楽しみになります。


実感報告★DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
愛用してます
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームをモニターさせて頂きました。
14820-1.jpg

「顔のストレッチテクニック」もチェック!!! 
    ↓

・DEWスペリアについて詳しくはこちらから
・DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから

Blingさんのモニターに選んでいただき使ってみました♪
肌なじみのよさ・浸透感を追求した保湿効果の高いクリームです。
カスタードクリームみたいです。
14820-1-2.jpg

見た目はコクのあるクリームのようですが、ジェルのようなトロリと柔らかい感じのクリームです。
1回でスパチュラ1杯分を肌に伸ばします。
ちょっとで十分伸びます。

14820-1-3.jpg

肌に伸ばすとみずみずしいジェルのような付け心地です。
浸透が良くて伸ばした肌はべた付かなくてみずみずしい感じが続きます。
べた付きがちの季節にも使いやすいです。
付けた後の肌がサラリとするので、このクリームを付けた方が気持ちがいい感じ。
みずみずしい潤い感はしっかり朝まで続きます。
軽いクリームなのに、すごく浸透しているんだなぁと実感。
ホームページにある「顔全体のストレッチテクニック」を見ながらマッサージしてます。
このマッサージはすごく効果がありましたよ。
お肌にハリが出て顔色が明るくなったみたいです。



実感報告★JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル LUXE
使ってみました
JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル LUXEをモニターさせて頂きました。
14710-5-1.jpg

商品の詳細はこちら
    ↓
ホームページにはいろいろなネイルのデザインが動画で載っているので是非チェック♪ 
JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル LUXE

不器用な私でもキレイに塗れた♪ように見える!?
キラキラとしていて意外とアラが目立たなくてお気に入りのジェリーネイル。
「カラージェル LUXE」は、濃厚であざやかな発色とツヤが特徴です。
粘土高めのテクスチャーで、1度塗りでもくっきり発色するので、ラインやフレンチネイルも簡単。
カラーが豊富なので自分にぴったりの色が見つけられそうです。

選んだ色は
LUXE turquoise ターコイズ / 016
LUXE milk caramel ミルクキャラメル / 037

14710-5-2.jpg

夏らしく「ターコイズ」を塗ってみました。
コッテリしていて案外少ししか入っていないのですが、1度塗りでもしっかり発色するので結局はちょっとしか使わないんですよね。
コスパ的にはすごくいい感じです。
ジェリーネイルの使いやすさは、普通のネイルと違って「筆」で塗るからかな。
と、私は思ってます。
すごく塗りやすくて量の調整がしやすいです。
濃厚なのでムラにもなりにくいです。
濃い色だとむらが目立ちそうだけど、キレイに色づきました♪

14710-5-3.jpg

爪が小さいのであまりはっきりした色は苦手だったけど、ドットにしたりブロック作ってみたり・・・といろんなカラーを混ぜるとどんなカラーでもなじみやすく感じました。
指先がキラキラすると指、手足全体的にキレイに見えるようで・・・♪
サンダルの季節の足元はネイルもはがれがちになるのですが、ジェリーネイルならキレイに長持ちです♪
ジェリーネイルはブロネットさんでお試しさせて頂きました!みんなも是非応募してみてね♪