SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Bling

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、 モニターやライター案件をご紹介するプログラムです。



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

ブロネットさんに選んで頂き愛用してます♪

リッツ様よりLITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク をモニターさせて頂きました。


170425-3-1.jpg


1枚入り   399円+税 / 3枚入り   1,000円+税

商品の詳細はこちら → LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク


目もと・口もとの集中ケアと、顔全体のケアが同時にできるWマスクで、

一気にハリツヤ肌へ。

170425-3-2.jpg


気になる目もと・口もとに集中ケアシートをのせ、

さらにその上から顔全体を覆うシートマスクをのせる2ステップ。

集中ケアシート、シートマスクどちらにも植物幹細胞由来成分が配合されています。


170425-3-3.jpg


集中ケアシートが溶けてなくなったら浸透のサインです。

使い方をよく読まないと間違えてしまいそうでした。

集中ケアシートを付けてからシートマスクの順番です。


170425-3-5.jpg


集中ケアシートは薄いテープみたいな感じ。

化粧水で肌が濡れているときの方が付けやすいです。

シートマスクはとろみのある濃厚な美容液がヒタヒタです。

薄手ですが、台紙?みたいなのが入っているので広げやすいです。


170425-3-4.jpg


シートマスクの切れ込みが顔にフィットしやすかったです。

集中シートの貼った位置がちょっとマスクからはみ出てしまった。

うまく重ならないと、溶けないみたいです。

残った美容液を上から馴染ませているといつの間にか溶けてました。


170425-3-6.jpg


はがすとすっかり集中シートは消えて、肌がとてもしっとりしています。

濃厚な美容液もべた付きが残らずしっかり浸透した感じ。

肌がしっかり吸収した!って感じで、ハリが出ます。

また使いたい!と思える使い心地でした♪

リッツさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



スポンサーサイト


実感報告★LITS(リッツ) リバイバルステム7

ブロネットさんに選んで頂き愛用してます♪

リッツ様よりLITS(リッツ) リバイバルステム7 をモニターさせて頂きました。


170425-2-1.jpg


50g   3,500円+税

商品の詳細はこちら → LITS(リッツ) リバイバルステム7


7つの肌の悩み

保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさ

に立ち向かう美容クリームです。


170425-2-2.jpg


7つの植物幹細胞由来成分配合し、年齢肌の悩みをまるごとケアします。

リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿)、
クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)、アルガニアスピノサカルス培養エキス(保湿)、
サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)、
ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿)


年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、

弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。


170425-2-3.jpg


クリームの中のオレンジ色のつぶつぶが、植物幹細胞由来成分含有カプセルです。

肌に伸ばすとはじけて浸透します。

刺激のあるはじき方ではなく、溶けて浸透する感じです。

合成香料不使用の、ロマンティックウッドの香りがふわりと。


170425-2-5.jpg


コクのあるクリームかと思いきや、軽くてみずみずしいクリームです。

つぶつぶがたっぷり入っています。

肌に乗せるとつぶつぶしていますが、伸ばすと溶けてなくなります。

やわらかくスーッと伸びてスーと浸透して、しっとりもっちり肌に。


170425-2-6.jpg


べた付きは少なくて、肌の中からモッチリ上がってくるみたい。

肌がふっくらなめらかになった感じ♪

ジェルのようなみずみずしいクリームなので、今からの季節にちょうどいいです。

リッツさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





実感報告★Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

第2広報室さんに選んで頂き愛用してます♪

ライオン株式会社様よりBan 汗ブロックスティック プレミアムラベル
をモニターさせて頂きました。


170425-1-1.jpg


20g

商品の詳細はこちら → Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル


汗ばむ季節、薄着になると気になる汗ジミで、色や形を気にして洋服選びに悩んじゃう。

“プレミアム”とついた、スティックタイプの制汗剤です。


170425-1-2.jpg


新配合の耐水皮膜成分WAPが脇肌にしっかり密着。

ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをして、脇汗が出る前にブロック!

汗染みやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えます。

汗を止めても、脇から出る汗は体全体の汗のわずか1%と非常に少ないので、

汗の役割である体温調整等に影響はないから大丈夫なんです。


170425-1-3.jpg


ナノイオン殺菌成分 ベンザルコニウム塩化物を新配合で、ニオイ菌を殺菌し、

一日中しっかり脇のニオイを予防します。

固形タイプで塗った後もサラサラで白残りしない使用感。

無香料タイプで、香水などを付けると香りが混ざらないのでいいです。


170425-1-4.jpg


汗ジミがあるだけで臭いが・・・ってイメージがあるので、汗を止める効果の高い物を探してました。

見た目もゴールドでプレミアム感があります。

やわらかすぎず固すぎないスティックで、

他の物を使ったことがあって、塗るとパサパサボロボロと崩れてしまうことがありましたが

これはちょうどいい固さで、べた付きもせずどちらかというとしっとりする感じです。


170425-1-5.jpg


ベタベタしたり刺激もなく、サラサラ快適です。

朝付けて昼に塗り直すまで汗が出てないです。

朝付けて1日中はちょっと無理かなって感じですが・・・

かさばらず持ち運びにも便利で、ササッと付けるだけでムラなく塗れるので塗り直しも楽です。

まだまだ真夏にはほど遠い汗の量ですが、期待できそうです♪



468・60.gif

実感報告★エンナチュラル 植物性プロテインダイエット

第2広報室さんに選んで頂き美味しく飲んでます♪

株式会社メタボリック様よりエンナチュラル 植物性プロテインダイエットをモニターさせて頂きました。


170421-1.jpg


150g(10回〜15回分)   ¥2,000+税

商品の詳細はこちら → エンナチュラル 植物性プロテインダイエット


ボディシェイプに欠かせない栄養を含む、スーパーフードの低糖質プロテインです。

美容やダイエットのためにタンパク質や低糖質に興味のある方にオススメ!

引き締めボディ&ハリツヤをサポートします。


170421-2.jpg


女性に嬉しい大豆イソフラボンや運動時に大切なアミノ酸含有。

植物性のプロテインは消化が緩やかなので吸収時間が長く、程よい満腹感も。

自然派の水溶性食物繊維(満腹サポート成分)、不溶性食物繊維(スルっとサポート成分)を配合。

糖質0.23g(1杯/15gあたり)と低糖質のプロテインに仕上げているので、軽い運動後にも◎。


170421-3.jpg


カリフォルニア産のスーパーフード「アーモンド」から作られるアーモンドミルクを配合。

自然派の優しい味でさらりと飲める「アーモンドミルク風味」です。

体に優しいグルテンフリー&コレステロールフリーです。

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用。


170421-4.jpg


溶けやすさにこだわった製法で作っているので、シェイカーがなくてもさっと混ぜてすぐ飲めます。

オススメの飲み方は、寝る前、朝食時や小腹サポートに、軽い運動の後です。

プロテインと聞くと、クセのある味で飲みにくいイメージでしたが、封を開けるとアーモンドの香り。

ふわふわっとしたパウダー状で、見た目は溶けにくそうに感じ。


170421-5.jpg


スプーンが付いていないので手持ちの物で、1日10〜15g(15cc計量スプーンで軽く2〜3杯)を目安に、

100ccの水などとよく混ぜて飲みます。

牛乳に混ぜるとスプーンで混ぜただけで、ダマにならずにきれいに溶けます。

サラサラした状態で、ほんのり甘いアーモンドミルク味が美味しい♪


170421-6.jpg


粉っぽさもなくて、牛乳や豆乳で割ると満腹感も出るので、小腹を満たすのにも十分♪

タンパク質とイソフラボンを摂ろうと、お豆腐や大豆製品をマメに取ってたけれど

この1杯で十分満たされます♪

冷たくても温めても美味しく飲めました。

寝る前に飲むとよく眠れるんです♪



468・60.gif

実感報告★サラフェプラス

使ってみました♪

HLJ(ハーバーリンクスジャパン)様よりサラフェプラスをモニターさせて頂きました。


170420-1-1.jpg


30g(約1ヵ月分)   8,480円+税 → お試しコースなら断然お得!の 5,480円+税

商品の詳細はこちら → サラフェプラス


顔の汗・テカリを抑える顔用薬用制汗ジェルクリームです。

顔以外にも、脇や背中などにも使えます!


170420-1-2.jpg


汗を抑える成分のフェノールスルホン酸亜鉛と、天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。

美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。

化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。

日中はメイクの上から塗ってもOK。

こだわりの日本製・医薬部外品・無添加刺激フリーです。


170420-1-4.jpg


こぶりな手のひらに収まるサイズです♪

顔の水分を取った後、UVケアの前に使うだけという手軽さです。

ジェルというより軽めのクリームのようです。

コッテリ感があってべた付きそうに見えて、伸ばすとみずみずしく伸びがいいです。

ふんわりとやさしい香りで、刺激も刺激臭もありません。

敏感肌でも使えるという肌にやさしい処方です。


170420-1-5.jpg


制汗剤のクリームってコーティングされたようになる感じがして苦手だったけど

このサラフェプラスは、塗り始めは濃厚クリームみたいだけど、すぐに肌に馴染んでサラサラです。

サラサラだけどしっとりと、乾燥感もないです。

汗が気になるTゾーン、鼻の下などは重ねて付けてます。

化粧下地の効果もあるのでそのままメイクができます。

べた付かずにすぐにサラサラするので、下地としても使いやすい。

汗でまゆ毛が消えるという現象???が、なくなるらしいです!

汗でメイクが崩れることがなくなると、ファンデーション選びも楽になりそう♪


170420-1-6.jpg


メイクやメイク直しの前に使うだけで、サラサラ肌が1日中続くのが気持ちいい♪

メイクがよれたりすることなく付け心地は良かったです。

制汗効果はもちろん、美白や毛穴引き締め効果といった美容効果にも期待♪