fc2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



Ripre

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

【Ripre】特別な、体験をあなたに。



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

171217-2-1.jpg


第2広報室さんに選んで頂き愛用してます♪

株式会社バンダイ様より

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)

をモニターさせて頂きました。


171217-2-2.jpg


1,200円+税

商品の詳細はこちら → ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)


ベルばらのパッケージでお馴染みのアイライナーは、口コミでも殿堂入りの人気商品♪

「ベルサイユのばら」は、【機能性×プチプラ】を追求した、オトナの女性の毎日を応援する 

“可憐に戦う”コスメブランドです。

オスカルのような印象的なまなざしを作る王道のブラックです。


171217-2-3.jpg


とろけるtouch 極細濃密ジェルライナー♪

直充式ジェル芯で、とろける描き心地を実現!
ペンシルタイプなのに、ジェルのとろけるやわらか芯を実現。

直径1.5mmの極細芯!
まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマる、芯の細さを直径1.5mmにリニューアル。

美容成分9種配合
植物由来のボタニカル成分を多数採用し、メイクしながら優しく目の周りをケアします。


171217-2-4.jpg


クリーミーな柔らかさの芯なので、軽くすーっと引くだけでなめらかに描けます。

肌当たりが優しく、すぐに擦っても落ちない!

細いラインがきれいに描けるので、まつ毛の隙間部分がきれいに描けます。

ペン自体も細いので、初めは描きにくく感じましたが、なれると使いやすいです。


171217-2-5.jpg


奥二重なので、ペンシルタイプだとすぐに落ちたりにじんだりしがちだったのが

落ちたりにじむことなく、1日中メイク仕立ての状態でいられる感じ。

発色も良くて、リキッドよりもナチュラルな仕上がりです。

柔らかいので減りが早いかなぁ・・・



468・60.gif






実感報告★ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


171217-1-1.jpg


第2広報室さんに選んで頂き愛用してます♪

株式会社バンダイ様より

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

をモニターさせて頂きました。


171217-1-2.jpg


1,200円+税

商品の詳細はこちら → ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


ベルばらのパッケージでお馴染みのアイライナーは、口コミでも殿堂入りの人気商品♪

「ベルサイユのばら」は、【機能性×プチプラ】を追求した、オトナの女性の毎日を応援する 

“可憐に戦う”コスメブランドです。

~あなたの瞳に強さと輝きを!~ 王道の「ブラック」です。


171217-1-3.jpg


リニューアルしてパワーアップです♪

最新処方のスーパーウォータープルーフで、耐久性のさらなる強化
水・汗・皮脂に強く、にじみにくいフィルムタイプ、崩れにくいのにお湯で簡単にオフ。

15種配合した美容成分による潤い効果
植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!

ラインの描きやすさ
0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。


171217-1-4.jpg


絶妙なコシのある筆先は、細すぎてぶれそうかなと思ったら、とても書きやすい。

太さも握りやすいサイズで、極細筆はまつ毛の隙間が埋めやすい。

今まで細い筆のほうが失敗しやすかったのに、細くてもコシがあるので書きやすいです。


171217-1-5.jpg


にじまず落ちにくいので、メイクが崩れることもなかったです。

こすっても落ちないのに、クレンジングではスルリとスッキリ落とせます。

このメリハリ感がお気に入りです。




468・60.gif






実感報告★恵の本舗 フェイスマスク
171206-1-1.jpg


プロモさんに選んでいただき愛用してます♪

株式会社セイイビューティー様より恵の本舗 フェイスマスクをモニターさせて頂きました。


35ml/4枚入り   1,728円

商品の詳細はこちら → 恵の本舗 フェイスマスク



171206-1-3.jpg


超保湿力のマスクを探している方にオススメ♪

うるおいを求めている混合肌も大満足の超保湿力!

水感ジュレでとろ〜りもちもち肌の“ハリ”ジュレマスクです。


171206-1-2.jpg


水感ジュレが乾いた肌にじゅわーとしみ込み、ぷるぷるのハリ肌へ。

季節の変わり目の乾燥やベタつきが気になる肌にもおすすめです。

シートはふんわりやわらかな国産天然コットン100%。


171206-1-4.jpg


保湿成分に、美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水を配合。

ハリを与えるコラーゲン、茶葉エキス&コメエキスをたっぷりとしみこませた、

うるおい濃密マスク。


171206-1-6.jpg


厚めの柔らかなシートに、ぷるぷるのジュレ状の美容液がたっぷりです。

大きめで、目の回りまでしっかり覆える形です。

ジェルたっぷりなのに液だれもせず剥がれることなくフィットしています。

マスクの後はたっぷりジェルでヌルヌルとしていますが、肌に馴染ませていると

混合肌でも使いやすいサッパリとした仕上がり感。


171206-1-5.jpg


時間が経つと物足りないかもと思ってたら、翌日には毛穴も目立たないほどふっくら♪

モチモチツルツルな手触りで、保湿効果もよくツヤ感とハリが出る感じ。

恵の本舗 フェイスマスクは、全部で9種類あります。

肌の状態に合わせて色々試してみたくなります♪




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-






実感報告★琥珀パワーエキスオールインワンジェル

171128-3-1.jpg


第2広報室さんに選んで頂き愛用してます♪

琥珀パワーエキスオールインワンジェルをモニターさせて頂きました。


171128-3-2.jpg


95g   3,500円+税

商品の詳細はこちら → 琥珀パワーエキスオールインワンジェル



年齢が隠せない「目元」「ほうれい線」に一撃!

ヤマノ史上最高“時短”の若見えオールインワンジェル♪

化粧水・乳液・美容液・クリーム・ブライトニング・化粧下地・エイジングケアと、

7つの機能をこれ1本でOKです。


171128-3-3.jpg


エステサロン厳選美容成分を贅沢に配合!

ヒアルロン酸、カワラヨモギ花エキスがうるおいを。

プラセンタエキス、アロエベラ葉エキスがハリを。

琥珀カプセルが総合エイジングケアを。

キラキラとたっぷり入っているこの金色の粒が、琥珀カプセルです。


171128-3-4.jpg


夏に1度使ってみて、とても使いやすかったオールインワンジェル。

特に使いやすいと思ったのが、ワンプッシュで出てくるエアレスボトル。

ヘッドが大きくて押しやすく、毎回同じ量が出せて衛生的です。

透明のみずみずしいジェルに、琥珀カプセルがはじかれた状態で入ってます。

伸びよく、浸透よく、肌がみずみずしく潤います。

付けた感じはとても軽いくて、サッパリとした付け心地。


171128-3-5.jpg


サッパリタイプのスキンケアをしたみたいだけど、しっとりモチモチする感じ。

べた付きがないのでメイク下地としてそのままメイクができます。

メイク下地として使うには、初めはつっぱりそうと不安があったけれど

使ってみるとメイクのノリもよく、メイクの崩れも乾燥もほぼ気にならない感じ。

朝のスキンケアにはピッタリ!

サッパリしているのにしっかり保湿できていると実感できます♪


468・60.gif