FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ 安渓烏龍茶 黄金桂 特級 50g
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニプラのイベント★
《◆花郷◆安渓烏龍茶 黄金桂 特級 50g》
中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中

悠悠チャイナ株式会社さんから《安渓烏龍茶 黄金桂 特級 50g》をモニターさせていただきました。
yotame144.jpg
なんだかバタバタした日が続いてて・・・ゆっくりお茶も飲んでられない!?
と、そうそう烏龍茶だ!って。
なんかほっこりあたたまるなぁ。
とてもいい香りが何とも言えず癒されちゃうね。
烏龍茶ってこんなに何度も入れてもおいしく頂けるのねと、ちょっとびっくり。
しっかり最後の最後まで香りもあるの。
こんなに味わって飲むことがないので、たまにはいい時間だなぁと。
はぁ~胡麻だんごが食べたくなるよ。
せっかくなので、中華料理みたいな脂っこい物食べたときに続きは飲もう!


中国を代表する烏龍茶と言えば鉄観音。鉄観音の発祥地は魏説と王説の2箇所ありますが、何れも現在の西坪と言う場所にあります。西坪は鉄観音の筆頭産地になっており、良質な茶葉とされています。

当店の安渓烏龍茶は西坪で茶園と工場を持ち、2006年に安渓県茶王大会で濃香型鉄観音にて金賞を受賞した仕入先です。金賞を受賞した香ばしさが魅力の鉄観音濃香、清々しい香りの鉄観音清香、桂花の香りに似た黄金桂や冷茶でも美味しい本山の4種類の茶葉を仕入れています。

烏龍茶は緑茶に比べカフェインが少なく胃に優しく、ポリフェノールの働きでコレステロールや中性脂肪などを抑える働きがあるとも言われています。

毎日美味しく飲んで、心身共にリラックスしましょう! 
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1014-f4c3bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)