FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



エコだね
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
バイオ洗剤「とれるNo.1」モニター募集
バイオ洗剤「とれるNo.1」

ブログテーマは
この洗剤を使用してみたいと思うきっかけや動機で。
最近多いタイプの洗剤なので、、、ほんとに落ちる?大丈夫?と。。。
でもこちらだと使えば使うほど排水管までもきれいになったりといいことずくめ!!!
排水溝の掃除もしてくれるってところがとっても気に入りました♪

エターナルグリーンさんから【バイオ洗剤「とれるNo.1」】のプレゼントモニターです♪
バイオ洗剤「とれるNo.1」モニター募集 ←参加中

バイオ洗剤「とれるNo.1」は、全て天然成分で作られた、地球に優しい洗剤です。「とれるNo.1」の主成分は有益微生物、米ぬか、ふすま、酵素です。この有益微生物が、汚れを分解します。
通常の洗剤などで使われている合成界面活性剤は一切使用していませんので、排水で環境を汚すことはありません。
むしろ、有益微生物は、洗い流した後も配水管、河川などのよごれを分解してくれますので、継続的にお使いいただくことによって、パイプの汚れだけでなく、地球環境もきれいにしてくれる洗剤なのです。
この「とれるNo.1」は、幅広い用途でお使いいただけます。
今回ご紹介するスプレータイプは、リビング、バスルーム、トイレの洗浄などに向いています。
また、私どもでは、食器の洗浄に利用しています。
有益微生物がよごれを分解するので、頑固な汚れの場合は少しつけておくのがコツです。
泡が出ないので、使いすぎにご注意ください。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1060-114ca0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)