FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ 医薬品イオナミン
★選んでいただいてありがとうございました★
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

★モニプラのイベント★
《【お待たせしました】3日間だけの全員プレゼント!》に参加して
株式会社ハマックスさんから《医薬品イオナミンお試し25錠入り》をモニターさせていただきました。
yotame176.jpg
便秘にはずぅ~~~っと悩んでます。
お腹のヘドロタップリだろうなぁ。。。で、期待してました!
水の力で!ってのが、何とも不思議だけど、、、
お腹が痛くならないってのが安心して使えますよね。
とはいいつつ、、、初めはやはり翌日のことを考えて飲みました。
最小量の3錠飲んで。
・・・だめ。
1つ増やして4錠で・・・OK!
なんだかお腹がペッタンコで、体が軽い感じ。
全身から煎らない水分が抜けたみたいですね。
水で出すってのだからクセにならないので毎日飲んでもよさそう。
一度スッキリ出し尽くしたら、腸の動きがよくなるかなぁ。
まめに大掃除しておけば、腸の流れがよくなって便秘も治りそう♪
でもこのスムーズな爽快感!・・・クセになりそう♪

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。
このスッキリ感はヤミツキ!ぜひ一度、ご体感ください。

イオナミンはおなかに優しい瀉下薬なので、センナ等の便秘薬を使うと腹痛を起こしてしまう人も、イオナミンなら安心です。
長年にわたり、自律神経の働きを研究しているゼットイオン研究所が開発したイオナミンは、 重症の便秘で悩んでいた方々に愛用されて20年になります。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1165-415dae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)