FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



膚がめざめるスペシャルケア
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
第2弾♪膚がめざめる「Ca薬用クレンジングクリーム」モニター募集<現品30名様>
株式会社リスブラン

ブログテーマは
あなたの「夏バテ膚対策」についてで。
あまり汗をかかない体質?だったはずなのに・・・今年の夏は毛穴全開です。
もう締まることなく・・・なかんじがしてきましたよ。
でも目元は時間がたつと乾燥して小じわが目立ってくる。
何とも極端な肌になってきた。
夏バテ膚に気合いを入れないと!!!で、コットンに化粧水を浸した物を冷蔵庫で冷やしてコットンパックしています。
保湿効果の高そうな化粧水で作って、ヒンヤリ感で毛穴を引き締めようと。
暑くて汗が引かないようなときはその上から小さな保冷剤を乗っけて冷やしたり。
でも毛穴の中までしっかり汚れが取れてないからか!?どうも効果がイマイチっぽい。
しっかりクレンジングがなバテ膚には一番の近道かもね♪
もうすぐ来るだろう秋の夜長は、ツルピカ肌に向けてゆっくりゆったりと試してみたいです!

株式会社リスブランさんから【カルシウム薬用クレンジングクリーム】のプレゼントモニターです♪
第2弾♪膚がめざめる「Ca薬用クレンジングクリーム」モニター募集<現品30名様> ←参加中

リスブラン カルシウムラインは、カルシウムが配合されたスキンケアシリーズ。
カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに仕上げの最終段階で、とってもとっても重要な働きを担っています。
美膚作りには、カルシウムがまさにキメ手なんです v(*^^*)v

おまけに、カルシウム配合の化粧品なら、膚に直接カルシウムを届けるから、食べ物やビタミン剤などでからだの中から補給するよりも、“美膚に近道”ではないですか??

リスブランのカルシウム薬用クレンジングクリームには、一味違った、「膚がめざめるスペシャルケア法」があるんです。

10~20分、ひたすらやさし~く、クルクルクルクルじっく~り、クルクルクルクル…  (@。@)

 point1 細胞同士のつながりをゆるめて、毛穴をオープン!
 point2 皮膚温で柔らかくなったクリームが、膚の奥までジワジワ届く。

しっかり時間をかけることで、クレンジング力が更にup☆
クリーム自体がほんのり温まり、柔らかくなってメークの汚れや気になる毛穴のつまり、蓄積した古い角質などを、ばっちり溶かし出してくれるのです。

はじめは真っ白だったクリームが、透明になじんで、その後また色が変化してくるのがサイン。
指先に、古い角質がコロコロ感じる事もあります。

余分な油分をティッシュで押さえ取ったら、ぬるま湯で洗い流して、クレンジング終了~!
仕上げに洗顔料をたっぷり泡立てて洗顔すると、つるつるピカピカ、心なしか透明感も出てきたような…

クレンジングとマッサージの効果が同時に実感できちゃいます (^O^)/
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1200-0f653f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)