FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



軽やかに・・・
★注目★ モニプラからの新着イベント情報
9月20日は敬老の日☆『元気でいてね』の思いを込めて グルコサミンはいかが?
グルコサミン

ブログテーマは
9月20日は敬老の日。敬老の日に伝えたい、大切な方へのメッセージをブログでご紹介ください。で。
なんだかんだとあちこち動き回ってるのが健康にはいいことだけど、補う物は補って、寝たきりには・・・ならないでよね!!!と。

理研ビタミン株式会社さんから【グルコサミンMX+ビタミンE(サプリメント/ 30日分)】のプレゼントモニターです♪
9月20日は敬老の日☆『元気でいてね』の思いを込めて グルコサミンはいかが? ←参加中
理研ビタミン『敬老の日』
軟骨成分「グルコサミン」のチカラを高めるように、鉄とビタミンCを独自の技術で配合した注目の素材「グルコサミンMX」に、ビタミンEを加えました。スムーズな動きをサポートします。

人が動く時にはカラダの軟骨がクッションとして大事な働きをしています。
その軟骨を構成している成分の一つがグルコサミンです。
グルコサミンは加齢とともにつくられにくくなり、毎日の食事からだけでは、必要量を摂るのが難しくなってきます。
だから、サプリメント等で、毎日補ってあげることが大切なのです。

軟骨成分であるグルコサミンのチカラを高めるように、鉄とビタミンCを独自の技術で配合した注目の素材が「グルコサミンMX」です。
グルコサミンに、鉄とビタミンCが加わることで、グルコサミンとして摂る量は少なくとも、軽やかできびきびとした毎日をサポートできると考えられています。

【こんな方におすすめします】
・元気で活動的な毎日を送りたい方
・きびきびと階段を昇り降りしたい方
・散歩やウォーキングを楽しみたい方
・「立つ・座る」が気になり始めた方

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1204-a9a4688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)