FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★リサージ スキンメインテナイザー D1
ブログモニターさんのモニターに選んで頂きお試し中です
★リサージ スキンメインテナイザー D1★
140405-2-2.jpg

商品の詳細はこちら → リサージ スキンメインテナイザー D1
             180mL 5,800円(税抜)


見た目がなんだか機械的?な、スキンメインテナイザーD1(乾燥肌用)とコットンです。
140405-2-1.jpg

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した薬用美肌化粧液。
物足りないようなら乳液やクリームを上から付ければよいと。
でも十分潤います♪
乾燥肌の私の肌でも十分これ1本で潤ってます。
140405-2-3.jpg
ハンドルを握るとチューブの先から化粧水が出てきます。
こんな形のものって画期的だなぁと。
ハンドルは軽いので片手でも使いやすいです。
化粧水自体は水っぽくサラサラしています。
ほのかな良い香りがします。
ハンドル3プッシュぐらいでよいらしいですが、なんだか物足りない感じで倍ぐらい使ってます。
たっぷりパッティングするとお肌がツヤツヤしてきました。
かさつきが気になる口元の辺りにはコットンパックをすると、カサカサはがれてた肌が張り付いた?ってかんじるほどしっとり落ち着いた肌になります。

朝起きたら乾燥してるかも?と思いながらこれ1本で済ましてみましたが、朝起きても十分しっとりしていました。
保湿効果は高いですね。
今頃の季節はあれこれ付けると吹き出物ができやすいので、シンプルでしっかり保湿できるところが良かったです。
乾燥が気になる時でも、かさつきが気になる部分だけクリームを付ければ十分かも。
肌質に合わせて6タイプあるので、微妙な肌質の時にも選びやすそうです。

「リサージ “スキンメインテナイザー”モニターキャンペーン」に参加しました
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1366-a104e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)