FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ENJO モフモフクリーンパッド

ブロネットさんに選んで頂き使ってみました♪

ENJO モフモフクリーンパッド をモニターさせて頂きました。

150818-6-1.jpg

2,000円(税抜)

商品の詳細はこちら → ENJO モフモフクリーンパッド

水道水で濡らして拭くだけ!
オーストラリア発のメイクも汚れもオフする洗顔パフです♪

150818-6-2.jpg

濡らして拭くだけで「クレンジング・洗顔・ピーリング」の3役をこなすことができる
画期的なアイテムです。
吸着力が非常に優れた特殊形状の極細ファイバーがメイクや汚れをやさしく落とします。

150818-6-3.jpg

アクリルたわしみたいな手のひらに収まるサイズです。
よくよく見ると・・・絨毯見たな感じです。
この1本が 1,000本以上が束になった極細ファイバーなんです。

150818-6-4.jpg

水で濡らして優しくなでるように使うそうですが、特に細かい使い方は記載されてません。
どの程度絞ったらいいのか・・・などなど。
ちょっと不安感もありながら水で濡らしてぎゅっと絞って使ってみました。

150818-6-5.jpg

試しに手に付けたメイクの上をクルクルとしてみるとほんとに取れます。
パフにはしっかりメイクの汚れが付いてます。
このメイクが付いた面で他の部分を拭いても、メイクは肌に戻らないんです。

150818-6-6.jpg

手に付けたメイクを落とすには軽く落とせたのですが、顔にするとゴワゴワします。
上手く滑らなくて、ゴワゴワして擦ってしまいそうです。
小鼻など細かなところは、使い始めだからかな?少し固くてなじみにくいです。
洗顔料と一緒に洗顔パフ感覚で使うと滑り良くなって洗いやすいです。
ん・・・使い方が悪いのかな???
上手くコツがつかめてない感じです。

しっかりメイクはクレンジングで落としてから使うそうです。
軽いメイクなら落とせる感じですね。
汚れたら洗って、6ヶ月~1年間繰り返しつかえるは経済的ですね。


株式会社 水円さんのブログリポーターに参加中♪








スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1447-e471d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)