FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

ブロネットさんに選んで頂き愛用してます♪
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
をモニターさせて頂きました。

160114-8-1.jpg

200g 2,916円 (税込)

商品の詳細はこちら → LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

シャンプー後、髪になじませ、たった3分!の、ヘアカラートリートメントです。
カラーリングと違って髪が痛まず、トリートメント効果があるのがいいところ。

アートネイチャーの商品というので、髪にも頭皮にも優しそうな感じです。
ブラウンを使ってみました。
色展開はナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色です。

160114-8-2.jpg

毎日シャンプーをしても色落ちが少なく、美しい仕上がりをキープ。
7種の美容保湿成分のトリートメント効果で髪の潤い・ツヤを与えて、
なめらかな指通りに。

使い初めは3日続けて使ってしっかり染めるだけ。
後は週に1回でも色落ちは少ないようです。

160114-8-3.jpg

手に付くと落ちにくいので、ビニール手袋は必ず付けた方がいいです。
香りはつんとする匂いもなく、フローラルな優しい香りです。
柔らかいクリーム状で、髪に馴染ませやすく、垂れたりしないです。

160114-8-4.jpg

ブラウンですが、見た目は真っ黒です。
初めはあまり染まった感じはしなかったのですが、3回続けて使うと目立たない感じです。
そのまま数日続けて使ってもそれ以上染まる感じはなかったです。

160114-8-5.jpg

しっかり洗い流したのに、翌日シャンプーしたら泡が色づいてました。
染めた日、翌日は色移りに注意が必要ですね。

トリートメント効果はとてもいいです。
髪がふんわりとハリが出て、手触りも柔らかくなります。

ぺしゃっとなりがちだった髪にもボリュームが出ます。
さすがアートネイチャー!髪が増えたみたい♪
たっぷり入っているので、こまめに使えそうです。

株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1481-86b311f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)