FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

第2広報室さんに選んで頂き愛用してます♪

ライオン株式会社様よりBan 汗ブロックスティック プレミアムラベル
をモニターさせて頂きました。


170425-1-1.jpg


20g

商品の詳細はこちら → Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル


汗ばむ季節、薄着になると気になる汗ジミで、色や形を気にして洋服選びに悩んじゃう。

“プレミアム”とついた、スティックタイプの制汗剤です。


170425-1-2.jpg


新配合の耐水皮膜成分WAPが脇肌にしっかり密着。

ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをして、脇汗が出る前にブロック!

汗染みやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えます。

汗を止めても、脇から出る汗は体全体の汗のわずか1%と非常に少ないので、

汗の役割である体温調整等に影響はないから大丈夫なんです。


170425-1-3.jpg


ナノイオン殺菌成分 ベンザルコニウム塩化物を新配合で、ニオイ菌を殺菌し、

一日中しっかり脇のニオイを予防します。

固形タイプで塗った後もサラサラで白残りしない使用感。

無香料タイプで、香水などを付けると香りが混ざらないのでいいです。


170425-1-4.jpg


汗ジミがあるだけで臭いが・・・ってイメージがあるので、汗を止める効果の高い物を探してました。

見た目もゴールドでプレミアム感があります。

やわらかすぎず固すぎないスティックで、

他の物を使ったことがあって、塗るとパサパサボロボロと崩れてしまうことがありましたが

これはちょうどいい固さで、べた付きもせずどちらかというとしっとりする感じです。


170425-1-5.jpg


ベタベタしたり刺激もなく、サラサラ快適です。

朝付けて昼に塗り直すまで汗が出てないです。

朝付けて1日中はちょっと無理かなって感じですが・・・

かさばらず持ち運びにも便利で、ササッと付けるだけでムラなく塗れるので塗り直しも楽です。

まだまだ真夏にはほど遠い汗の量ですが、期待できそうです♪



468・60.gif
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/1612-95639645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)