FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



柿茶の麺
★注目★ モニタープラザからのプロジェクト
【☆柿茶本舗☆「柿茶の麺」乾麺250g×2袋を10名様にモニタープレゼント!】
☆柿茶本舗☆「柿茶の麺」乾麺250g×2袋を10名様にモニタープレゼント! ←参加中

柿茶本舗 生化学研究所さんから『☆柿茶本舗☆「柿茶の麺」乾麺250g×2袋』のプレゼントモニターです。
柿茶の麺

柿茶本舗は1949年創業の柿の葉茶製造で最も古い歴史を持つ会社です。
四国の豊かな自然の中で無農薬、無化学肥料で育てた柿の葉を使用し、長年培ってきた製造方法でおいしい柿の葉茶「柿茶」を製造しています。

今回みなさまに体験していただきたいのは、その「柿茶」の粉末と小麦粉が原料の「柿茶の麺」です。
さぬきうどんの本場から、粘りと腰のある美味しいめんをお届けします。自然に育ったほんのりとした柿の葉の渋みと上質のめんの風味、さわやかなのどごしの清涼感が特徴です。
原料は小麦、柿の葉、塩、水のみです!
今の時期なら、ざるそば風に召し上がって頂くと、スゴクおいしいですよ!

柿の葉の渋みの麺ってどんなんだろうと、、、おいしいの期待しちゃうなぁ♪
スポンサーサイト