FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



モニプラ★実感報告★ジュレリッチローション+コットン
★選んでいただいてありがとうございました★
全薬販売株式会社さんの『ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)お試しセット』をモニターさせていただきました。

yotame56.jpg
全薬ヘルスビューティーショップ

★モニタープラザのプロジェクト★
【目指すは“ジュレ肌”【ジュレリッチローション+コットン】100名モニター募集A】
全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

ローションは
3タイプの中でもっともしっとりとした使用感の白濁タイプ。
うるおい成分が角質層全体に浸透し、肌ダメージをケアします。
特にカサつきや肌荒れが気になる肌に。
あかぬけコットンは
肌あたりがやさしいやわ肌感触を実現
の構成成分と類似した構造をもつリピジュアを配合し、やさしくなめらかな肌触りを実現しました。
化粧水がコットンの表面に集中的に広がり、裏面にしみ出にくいため、化粧水がムダなく使用できます。


名前からして、リッチなプルプル感を期待してました♪
3種類ある中の一番しっとりするタイプの物。
乾燥肌の私にはとてもうれしい♪
で、さっそくあか抜けコットンでぱたぱたと。
コットンの繊維で顔がかゆくなりがちなのですが、こちらはそんなことなく
やわらかくてきもちいいぃ~。
ローションはしっとりうるおうぅ~ってのがジワジワと。
もったいないので最後はコットンパックで。
ローションはたっぷりと使うんですが、こちらはとても潤いがあるみたいで、
朝起きるとぽちっと赤い物とべたつき感が、、、
次からは控えめにというか、普通の量ぐらいを使ってみたら、しっとりいい感じ。
・・・付けすぎてたのかな!?
でも潤いはしっかりモッチリと、肌が盛り上がってくる感じがしましたね。
スポンサーサイト