FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



玄米ビーフン
★注目★ モニタープラザからのプロジェクト
【玄米ビーフン(40g×3入) 10名様モニター募集★】
玄米ビーフン(40g×3入) 10名様モニター募集★ ←参加中

「玄米を食生活に取り入れているか否か」というテーマで。。。
何年か前に、玄米の状態のお米を頂いたので、自宅で精米して食べてました。
はじめは7分づきから始めて、3分づきへと、だんだん玄米なれるようにと。
そろそろ玄米でと、、、
が、、、炊飯器には玄米炊きの機能がなかったので、土鍋や圧力鍋で炊いたのですが、イマイチ家族の反応は・・・ダメみたい。
でも、チャーハンなんかにするとぱらぱらになっておいしかったですね。
自宅でもっとおいしく炊けるようになるといいなぁ。。。と。

コノソア(運営会社:株式会社Agate)さんから『玄米ビーフン(40g×3入) 』のプレゼントモニターです。
コノソアショップ

するするっとした軽い食感の細い麺で、お腹がもたれる事なく消化もよく、主食としても副菜としても意識せずに玄米を食べる事ができます。
玄米の滋養いっぱい!栄養満点。

しかも、茹でる手間なしの簡単調理で、とっても便利。
おうちに常備しておくと便利ですよ♪子供からお年寄りまで楽しめます

汁麺から炒め麺、揚げ麺など、なんでもあいます♪
そのまま餃子や春巻きの具にしても楽しめます。
味付けは、中華風味、トマト味、カレー味色々ためしてくださいね。

玄米とお水以外添加物等は一切使用していません。
・玄米は、タイ産の短粒種を使用。
・お米は慣行栽培
 通常タイでは、短粒種の栽培には、農薬は使用しません
と、安心な食材です。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/438-748d6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)