FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



絶品お手軽味噌
★注目★ モニタープラザからのプロジェクト
【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】
マルコメ株式会社

テーマは、あなたの考える「液みそ」の使い方を教えて下さい。おみそ汁でも、おみそ汁以外の料理でもかまいません で。
味噌炒めなんかに使いやすそうですね。
お味噌と何かを混ぜたりするのって、なかなか溶けなかったりするので。
味噌味のものを少し焦がすととっても香ばしくって食欲増すんだ!

マルコメ株式会社さんから【マルコメ液みそ 絶品の味 550g】のプレゼントモニターです♪
【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中

『液みそ』は、マルコメのだし入りみその技術を生かし、だしの調合に工夫を凝らした液状タイプのみそです。

液状にすることで、これまでのみそに見られた「溶くのに時間がかかる」「溶け残る」という問題を解決しました。

料理にも使いやすく、簡単・便利・おいしいをすべて備えたみそです。

ペットボトル入りのため、冷蔵庫のポケットにも収納しやすく、最後まで使い切ることができます。

今年3月に発売された『液みそ』は、『液みそ 信州みそ』と『液みそ 合わせみそ』の2商品。

『液みそ 信州みそ』は、すっきりとした、香りのよい信州淡色系の米みそを使用しました。

『液みそ 合わせみそ』は、十分に熟成した香りのよい信州赤系の米みそに、豆みそを合わせてコクとうま味を引き出しています。

各商品ともかつおと昆布のだし入りで、近年のお客様の嗜好に合わせ、従来品に比べて、だし感を強めに仕上げています。

だしを取る必要がなくて経済的なのです。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/692-3c4878f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)