FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



21種類の栄養
★注目★ モニタープラザからのプロジェクト
楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★純国内産21世紀雑穀米モニター募集
楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★国内産21雑穀米

健康も美容もダイエットも毎日の食事が大切です。
21種類の自然食材で新しい生活初めてみませんか?


有限会社 九南サービスさんから【21世紀雑穀米】のプレゼントモニターです♪
楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★純国内産21世紀雑穀米モニター募集 ←参加中

21世紀雑穀米は21種類すべて穀物プロが国内の産地を厳選、有機工場にてブレンドし、風味・鮮度維持のため大量生産は一切行わない独自システム製法によって作られた、通販サイト楽天でも大人気の雑穀です。

いつもの白米と一緒に炊くだけでふっくらモチモチ、栄養満点のご飯が完成します。
21世紀雑穀には無駄な雑穀は一つも入っていなく、必須アミノ酸・食物繊維、ビタミン・カルシウム・ミネラルなどのあらゆる栄養がバランス良く摂取できます。

~~~~~~~~~~~21世紀雑穀の秘密~~~~~~~~~~~~

◆日本の限界とされた20種類以上の雑穀を実現
穀物は、たくさんの種類がありますが国内産だけでのたくさんの雑穀米は非常に難しいといわれてきました。
しかし、自然の都では数多くの雑穀を扱う大手企業とアイデアを出し合い究極の20種類以上の国内産雑穀を実現致しました。
日本の食材は、世界的にも基準はトップクラスで厳しく海外からも注目されています。
種類が豊富な事で偏りがちな、ビタミン・カルシウム・食物繊維などのたくさんの穀物の栄養を摂取する事ができ、1日理想とされる30品目の食材のうち21品目の食材を食べていることになります。
21世紀米を食べる事で、忙しい毎日やストレス社会に元気と活力をもたらします。

◆安心・安全な100%国内穀物をブレンド
縄文時代から、日本の人々たちの生活を支えてきたといわれる雑穀は、現在の食生活の乱れによる栄養不足を改善するスーパー食材として話題を集めております。
しかし、多くの雑穀商品は重要に対しての大量生産やコスト削減の為、海外の穀物をブレンドしているのがほとんどです。
しかし海外の穀物は日本と同じ基準ではなく食の安全性に関して農薬や化学肥料などについて、はたして安全な基準のもとで栽培されているかどうか、
わかりにくく不透明な部分がございます。
日本の穀物は、日本が定めた基準での栽培ですので安心・安全性は信頼できるものです。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/785-d673403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)