FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★ nano美粒水350ml1本+スプレーボトル
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニプラのイベント★
《nano美粒水を『ヘアスプレー / プレ化粧水』として使ってみませんか?》
nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中

ジャパンエコール株式会社さんから《nano美粒水350ml1本+スプレーボトル》をモニターさせていただきました。
yotame128.jpg
髪を乾かすときやお肌が乾燥したかなぁってときに、シュッと吹きかけてました。
後から付けるものの浸透がよくなるようなので、ボディケアの前にも。
お肌には吹きかけるのはあまり実感が分かりませんでした。
たまたまなのか吹き出物がよくできました。
髪を乾かすときに使ってみて、、、何となく、、、そうかなぁ。
ぐらいにしか分かりませんでした。
髪が傷みきってるとか!?!?!?
今週はカットに行くつもりでいるので、改めて、、、の方がいいかな???

nano美粒水

『nano美粒水』は富士山麓名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。

ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。

水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水で、慢性的に不足しているといわれている酸素を安定して摂取することが可能。
また、酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用するといわれており、ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されています。

今回は、そのnano美粒水をスプレーボトルに入れて、ヘアケア用、プレ化粧水としてモニターできる方を募集します。
一週間試していただき、その経過を感想をブログでUPして下さい。

【モニターの際の使用方法】
①スプレーボトルに入れて、ヘアケア用に使用してください。
・髪の毛を乾かす時に、スプレーしてください。
→髪の毛がバサバサせず、しっとりします。
→カタチがつきやすいです。
→くし通りが良くなります。
→静電気防止に役立ちます。
②スプレーボトルに入れて、プレ化粧水として使用してください。
・基礎化粧水の前に、スプレーしてください。
→無添加の天然水がお肌に浸透します。
→気持ちがいいです。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/873-76d53c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)