FC2ブログ
SunnySide
まっいっかぁ〜のマイペースなゆるい日々・・・


プロフィール

39funky

Author:39funky
FC2ブログへようこそ!



第2広報室

120・60.gif



ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



プロモ



womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



モニプラ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



月別アーカイブ



お買い物



RSSフィード



実感報告★大麦若葉&エキナセア茶セット
★選んでいただいてありがとうございました★
★モニタープラザのプロジェクト★
栄養満点!おいしいから続けられる健康茶!★大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶★
ニッショクオンラインファンサイトに参加中

ニッショク株式会社さんから《大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶セット》をモニターさせていただきました。
yotame132.jpg
ニッショク株式会社

ゴクゴク飲めるって・・・と、ドキドキしながら・・・飲んでみました。
の・飲めます♪
ホントにゴクゴク飲めるの★
青汁という感じはないです。抹茶っぽいの。
今回は水にとかして飲みましたが、これなら牛乳でも美味しそうですね。
パウダーも冷たい水でもきれいに溶けるので、とても扱いやすいです。
野菜不足は・・・これで大丈夫だね♪
エキナセア茶は、ほっこりとした感じで気分的にも疲れが癒されそう。
季節の変わり目の体調維持によいとのこと。
飲み続けなきゃね♪

野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を!

★おいしい大麦若葉について

本品は、現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含む「大麦若葉」を、においや味に癖のない、飲みやすい抹茶風味の青汁ミクロ粉末に仕上げました。
特に、慢性的に野菜不足の方、野菜嫌い・偏食のある方、ダイエット中の方、お腹の調子を整えたい方、などにお勧めする栄養補助食品です。


▼ご利用方法
1包(約3g)を、100~150cc程の水又は牛乳に溶かし、よくかきまぜてお召し上がり下さい。
※お客様のお好みで、水または牛乳・大麦若葉の量を加減して下さい。

★エキナセア(エキネシア)茶について

【季節の変わり目の体調維持やカゼ対策に】
エキナセアとはアメリカの中央部、南西部が原産で、園芸植物として親しまれている多年草です。
エキナセアは抵抗力の維持に注目されており、原住民のインディアンや初期の移民たちにはメディカルハーブとして親しまれていました。

ニッショク「エキナセア茶」はエキナセアの中でも無農薬で育てられたアングスティフォリアと呼ばれる花の花・茎・葉を主原料として天然のハーブをブレンドしています。
季節の変わり目の体調維持や、疲れ気味の時にお薦めのお茶です。

▼ご利用方法
1日1杯を目安にお召し上がりください。
一人分は1パックをカップに入れて熱湯を注ぎ、2~3分程度浸してお召し上がりください。
濃い目をお好みの方は袋をスプーンなどで数回押してください。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://39funky.blog104.fc2.com/tb.php/881-cf672719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)